

がま口ポーチ完成

あみぐるみクマたちを作って力尽きましたが、
やっぱりがま口を作りたくって作成!

昨日完成しましたよ。

とあるセレブなお方、からある日キャワユイがま口のショルダーを
見せていただき、その可愛さにやられ、製作したのです。
チョイチョイ似たつくりです・・・・ゴメンナサイな。


で、できたのはこちら♪
オモテ
100717_1003~01

ウラ
100717_0955~01

中はこんな感じ
100718_2043~01

そしてチェーンをつけまして、
子供が肩からさげるとこんな感じ
100718_1914~01

けっこう大きめなガマ口なので
オトナでも短めのショルダーにして使えます。
え?こんな色合いなのに?ハズカシーって言われちゃう?

あ、ちなみにモデルは初の何者登場です。
うでとアゴのムチムチ具合がナイスです。
ハートバカです。



口金はアンティーク超の縫いつけタイプなのですが
リサイクル品なので若干傷やスレがあります。
でもそのスレがいい具合な気がしてます。


明日のクローバー市初日に納品しようかなと思ってます。
高いです。
過去最高額なので誰も買ってくれないでしょうね・・・・。

ネガティブ。



今日は24に行われるクローバーさんでのガレージセールの品に
値札を付けたいと思います。

ちょっと古いですがキーボードもあります。ちゃんと弾けますよ~ん。
あとは食器が本日、届く予定です。

実家にあるモノたちがレトロなので良い感じのモノがありそうですよ。

あと、全く着用していないタグつき新品の服もあります。
そのうち画像UPしま~す。


コメント

デカガマ出来あがったのね!
可愛いよ~んv-344

ガレージセールのお品・・・
居間にわんさかあって
ダズゲデ~~~ッ!って感じになってきましたv-356
当日はどうぞヨロチクね(*^∇^*)

いよいよ明日から「くろーばー市」だぁ!
初日行けるかなぁ・・・
行きたいよ~~~っe-259

2010/07/19 (Mon) 16:16 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびたんへ

本日はお越しくださり
クマさんお買い上げ頂きありがとうございま~す。
汗流しっぱなしなのに痩せません!

アタシもただ今値札付け始めましたよん。
食器は意外とスイスイ貼るだけでラクちん♪

2010/07/20 (Tue) 16:04 | mae.narae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

