スポンサーサイト


納品準備完了!

昨日は製作したクマさんたちのタグ付けを無事完了しました。

毛糸の素材や大きさが今回は違ったので
前回より少しお値段上がったモノもあります。
ゴメンナサイ!

でもこれで無事20日の初日にくまは並びそうです。
一安心。

で、きのうからガマ口も作り始めてますが
どうでしょうね?
途中納品になるかもしれません。

大きいガマなので値段も高くなりそうだし・・・。
ま、自己満足ガマとしましょう。



そういや今日うちの何者サン、
暑い中、黒い長袖ジャンバー着て
ニットのモコモコなレッグウォーマー付けて
園に行こうとしてました。

暑いって。

あまりの暑さにレッグウォーマーを脱ぎ捨ててバスに乗りましたがね。
多分、ものすごく上半身は暑くなってるでしょう。
しーらないっと。



あっ、またお腹が痛い・・・(涙)

夏になるとアイスコーヒーの飲みすぎで
3日に1度は下痢です。

じゃあ飲まなきゃいいのにね。


それが辞められないんですよっ。
はーっはははは。




スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

やほー

おはよう~。ななにだよ。
アドレス教えてくれて、ありがとうね。
そんでもって、お誕生日おめでとうございます^^

ハイレグも含めて(笑)、熊さんかわいいねぇ~。
お顔が娘ちゃんに似てるような気がする!
そちらに帰ることがあったら、ぜひお店に寄らせてもらうねー。
今年のお盆は残念ながら、お休みが全然取れなくて帰れないんだ…(泣)
でもいつかきっと!

2010/07/15 (Thu) 10:04 | 切り身 #BkkcxAOw | URL | 編集
切り身さんへ

わ~い!ななにだっ♪
早速見てくれてありがとね~。
おめでとうメールもありがとう♪
うれし~。

今年は忙しいんだね><
来年にでも
帰省したらぜひウチにも遊びに来てね。
また会えるの楽しみにしてるよ~。

2010/07/16 (Fri) 07:34 | マエナラエ #- | URL | 編集

ara?
今日お誕生日なのかな?おめでとーv-315
クローバーさん一周年行きたいなあ。
私は、ご無沙汰してしまいました。v-406
ガレージセールも、たのしみねv-347

2010/07/16 (Fri) 16:01 | むうくんまま #- | URL | 編集
むうくんママさんへ

うふふ。そうなんです。また歳をとってしまいました(笑)
ついでにケーキ食べすぎでヤバいです。
胃も体重も・・・。
ワタシも1周年にはお手伝いで初日は顔出してますので
ぜひ遊びに来てくださいね~♪

2010/07/16 (Fri) 20:25 | mae.narae #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

