ラスト小熊

クローバーさん1周年イベントのためのクマ納品。
最後の1体が出来上がりました。

今回のクマの中で一番小さいサイズです。
高さ10センチ程度ですかね。

バンビちゃんのシャツのみを着せてみました。
100714_0946~01

下は何も穿いてませんが
なんだか模様のせいでハイレグパンツを着用しているように見えますな(笑)。

これで合計8体です。

この中の1体納品しないかも・・・と言っていましたが
全部納品できる事になりましたよ。


このほかにも作りたいものが沢山あるのですが
作れるかどうかビミョー。




そうそう先日、札幌に出かけたときに
主人サンが大好きな工具やサンによりました。

ステンレス好きな私にとってもまあまあ楽しめる場所なのですが
そこでステキなモノ発見!

ステンレスのミニ工具箱です。
100712_1904~01

長さが12~14センチくらいなのですが
かなりしっかりした作りで重たいです。

何を入れようか悩みどころ。
う~ん。キュートさん♪


そしてそして
いつもお世話になっているあの方からプレゼントを頂きました♪
この歳になってもらえるって嬉しいですね。

作家さんの作品なのですが
かわい~♪
早速飾ったので画像はないのですが、ウチの雑貨市場に飾らせてもらいました。

ありがとうございます。
嬉しかったで~す。

スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する