

クマたち~

明日は順延の何者フェスティバル。
なのでブログ更新できなさそうです。

ということで本日2回目。
明日の分の更新です!

真面目でしょう?

とりあえず、今現在の進行状況。

イッツくま。
ひゃっほぅ。

100712_1848~01


「クマもたまには裸がいいわねぇ」というとある方のお言葉により
初の裸グマが誕生です。
でも裸すぎるとさみしいのでツイツイ付け足してしまいました。

兄がクローバーのネックレスを
弟はチロルテープのスカーフです。

あ、言い遅れましたが
白くま2頭は兄弟です。

眼の色がブルーとグリーンです。

白くま意外はみんな女の子です。

違うアングルで・・・
100712_1849~01

ミドリのマリモさん、明らかにデカイです。



まだ少しづつ付け足す予定です。


あともう1体はまだ服ができてないので
写しておりませ~ん。



テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

おほっ!
頑張ったがな~(ニヤリ)
裸ん坊ブラザーズ、いいじゃ~んv-344
こりはクローバー嬢と取り合いだなw
大人だが譲らんぞよ。

な~んてwww

優しいおばちゃんは傍らで見てるのさ~。
・・・目の奥を鈍く光らせてw

イベンツ楽しみダーーー!!

2010/07/12 (Mon) 22:35 | ちゃび #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびタンへ

がんばったヅラよ~ん。
早速見てくれてありがとねっ!

家政婦は見たバリにこっそり覗いてくださいな。

ワタシもとーっても楽しみにしているのよ。
ちなみにくまは20日納品でつ♪
ガレージセール晴れるといいね♪

2010/07/13 (Tue) 22:14 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

