スポンサーサイト


くまが見ている・・・・。

裸のくまたちが箱の中にギュウギュウに詰められて
こっちを見ています・・・

「ふくつくれ」と・・・。



今日作ります。


先日、友人から夢のようなお話を聞き、
なんだか浮かれそうになりましたが、現実に引き戻りました。←意味不明

もしかしたらクローバーさんイベントに出すクマ達のうち
1体は、納品しないかもしれません。
どれを納品しないかも決まってないのですが、
とりあえず20日の初日まで未定なのです。



昨日は楽しいツアーをしてきました。

THE芸術の森。

大好きアートマ開催でしたので6時に起きて
8時に出発して選挙して(主人サン選挙好きなので)
そのまま芸術の森へ。


ランラランララン。
10時開始なのに9時半についてしまいました。

「確かな計画性」と「石橋を叩いて割る」といサブネームを持つ
うちの主人サンですが出かける時は常に早めの行動。
そして入念な事前チェック。



ま、いいか遅く着くより。

準備している出展者さんでも眺めてよう。
そんなゆるい感じのイベントが好きなので。



今回は暑すぎず心地よい風もあり、
とってもゆっくり見れました。

そして前回の反省点「主人サンとプリキュアのピクニックシート」。
これを改善すべく「ワンタッチテント」を持参しました。

テントを張れば何者もテントの中に入りウロウロしないのでとても安全。
主人サンもピンクのプリキュアシートに取り残されることも無く、
普通のオトタ(お父さん)としてテントの中で昼寝していました。


その間ワタシはゆーっくり作品眺め、物色。


ワタシ、結構な石けん好きでして、
手作り石けん見ると買わずにはいられないのですが
今回は石けん屋さんが沢山出店していてカンゲキ!

前日のクリリクラさんのイベントでも2コ購入したばかりなのに
またもや購入してしまいました。
4コ。
他にも石けん棚には現在、沢山手作り石けんが確保されています。


手作り石けんは、一度使ってみないと気に入るかどうかわからないのですが
気に入っても、次に買えるか分からないので
ホント出会いなのですよね。

ワタシは結構見た目の綺麗さとか選びますが
「美白」とか言われるとついつい買っちゃいます。
シミがね・・・。ショボン。




今日は何者親子フェスタだったのですが
雨の為、順延。

運動会も順延だったし、今年は雨にやられますな。


だから、思いっきり家で製作に励みます。


明日のブログには服を着たクマがズラ~ッと並びますよ?
驚くなよ~!!!
多分・・・・。



スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

もしかして

こんにちは~♪
突然ですが昨日夕方、三井アウトレット寄りました?

2010/07/12 (Mon) 13:26 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
すずかママさんへ

えっ~!!(驚)
思いっきり寄りました(笑)
6時すぎかな?
晩御飯だけ食べに。

って、もしかしてすずかママさん一家もいたのですかっ!?
沢山の人で全く気が付きませんでした~!!

何者も見られちゃった!?
いやぁ~色んなところで会いますね♪
声かけてくれればよかったのにぃ~♪

2010/07/12 (Mon) 18:46 | マエナラエ #- | URL | 編集
やっぱり!

そうです、6時ころちょうど店舗と駐車場の通路ですれ違ったの、そうだったんですね!
パパさんとナニモノちゃんとすれ違ったとき、
「今のめっちゃナニモノちゃんに似てたよね!?」
って旦那と大興奮。
振り返るとママさんの後ろ姿しか確認できなかったのと、追いかけて追い抜いて顔を確認する勇気がなかったもので(笑)それにまさかこんな場所で…なんて旦那と話してまして。
ナニモノちゃん、めっちゃかわいかったです~
(*^▽^)/★*☆♪
ひとめ見れて幸せになれました♪
今度は勇気もって声かけます!
うふふ~不幸が一気にぶっ飛んだ気分です。

2010/07/12 (Mon) 19:03 | すずかママ #obWbQ39E | URL | 編集
すずかママさんへ

ひゃー!!
そんなところですれ違ったのですか!?
ごめんなさいね~!><気づかなくて・・・e-263

何者、コケシにそっくりでしょう?(笑)
多分、超はしゃいでたはず・・・。
今時あんな髪型の子、中々いないですからね。
ハズカシ~!!


っていうか、何者に先に気づくとは
さすがすずかママさん&パパさんだわ♪
何者グッツ持ってるだけあるなぁ~(笑)

2010/07/12 (Mon) 20:18 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

