クマの服、着々と・・・

蒸し暑くて苦しいです・・・・。

暑いのに毛糸のくま達に触れなくてはいけないのでヨケーに暑いです。



昨日は何者フェスティバルだったので
ほぼ夕方まで不在でしたが
夜にはちゃんと製作に取り組みみした。

「ビキニくま」色々考えて
他のクマにも試着させましたが
ミドリのくま(通称:マリモさん)が一番しっくりくるので
マリモさんに着せる事にしました。
ハート柄のラブリーなニット水着。
しかも浮き輪つき。

この浮き輪、微妙に優れもので
正面から見ると浮き輪に見えますが
後ろから見ると切れ目があって
お子さんでも簡単に脱着が可能です。

意味分からない人は実物をみにきてね♪

それと赤クマのスカーレットさん。
これにも服を作りました。
赤クマなのに服はナチュラルで。
まだ途中なのでこれから色々付け足します。

もしくはこの服辞めるかも・・・・。

100710_0745~01


今日は雨ですが
地元のイベントへ行くつもりです。

誰かと会えるかしら?

原色の服でいきますよ。フフフフフ
スポンサーサイト
テーマ: あみぐるみ | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する