

くまが進んでます(久々に画像アリ)

昨日は、本当に家にこもって朝からずーっと製作してましたよ。
えらいんだよ。

そして夜中の0時まで黙々と作り続けました。

途中、主人サンのマシンガントークがありましたが、
世間話だったので、さわやかに返すこともできました。
その間も手は休みませんよ。


で、とりあえず服以外のクマさんたちが完成しました。
作り終えて、あとで1体床に転がっていたので
実は1体だけ未完成ですが、それはヨシね。


今回は夏だし?
手足を編む毛糸が無くなっていたので
布で手足を縫いました。

チッサイですがミシンで。

で、手足が自由に動くようになりましたよ。


途中経過はこんな感じ
100707_1325~01
100707_2007~01

クマによって手足の布地が違います。
ガーゼとかリネンとかPOPな柄のも1体います。



そんで、目鼻全てつけてできたのがコレ

100708_0007~01

中には手足が毛糸で動かないヤツもいますよ。



手足動くやつだけでパチリ
100708_0008~01


ワタシ的には足短いくせに立ってる姿が好きです。


目の色もいろいろです。

葉っぱさんは
またもや画面に目を近づけてみている事でしょう。

今回使った眼は
ブルー、イエロー、アンバー、ピンク、ブラウン、クリア
とこんな感じです。


これらは
クローバーマーケットさんの1周年イベント初日に間に合わせて納品したいと思います。

7月20日(火)が初日です。

がんばれ~!間に合わせ~ィ。

コメント

わぉわぉwww
頑張りすぎですよ~!!!

近い近いって言われそうなくらい、近づいて見ちゃいました(^ム^)

どんなカワイ子ちゃんになるのか楽しみにしています(^o^)丿

ビキニとか着ちゃうの?!ウフフっ

2010/07/08 (Thu) 18:40 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱ子ちゃんへ

びっ、ビキニー!!!
それ、頂きっ♪
夏だしね、ビキニいい~!!

なんだか服を何着も・・・って思うと
行き詰まりそうで・・・あは。

2010/07/08 (Thu) 18:43 | マエナラエ #- | URL | 編集

めんこたんが一杯出来あがってる!!
頑張ったんだねーエライッ!

葉っぱさん案・ビキニ!!
いいでちゅね~。
んじゃ貝がらビキニも(全3枚w)

・・・ウソです。
可愛いクマ達にそんなハレンチなのダメー。
あ、でも逆に洋服レスの裸ん坊はいいと思います。
全裸~v-10

2010/07/08 (Thu) 19:11 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびたんへ

ハレンチクマ発売・・・みたいな?
ぷっv-351

追放されたら困るので貝殻は辞めておきます(笑)
でも、裸はいいよね?
うん、それも頂だ。
定番の服なしクマがいたっていいよね♪
みなさまご意見&アイデアありがと~ぅ

2010/07/09 (Fri) 18:06 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

