納品サンタ

あっ、なんかサンタが納品に行ったみたいですね。
違います、私がサンタを納品したんです。

うかうかしてるとクリスマス終わりそうなので
急ピッチで針突いて仕上げました。

KC3700281.jpg
KC3700291.jpg


もっと不思議なイメージを想像してたのに
出来上がったら、普通のオジイサンになってしまった。

座れるタイプにしてます。
背中の後ろにコッソリとプレゼントを持っているんです。
渡したいけど待ち人来ない・・・という感じ。(笑)

お店に納品の際には足にリボンつけました。
お店のブログでどうぞ♪

Clover Marketさんに。

今回は納品に行って、店主happa*さんの作品を購入。

きのこちゃん♪
KC3700321.jpg

ツリーのオーナメントにしちゃいました。

前々から気になっていたのですが、
今回は何者かが「コレ欲しい~っ」と背中を押してくれ、ヤホッとばかりに購入

かわいいでしょ?


なんかウチのツリーに同化してます。
しかも主になってるし(笑)


そうそう、実は今日あたり荷物が届くはずなのです。多分。
何かというと毛糸を大人買いしました。

送料掛からないようにとか考えると○円以上買わなきゃまずいでしょ?とか
色々考えて(いいわけ)
北海道だしね。

そんで大人買いとなってしまったのです。

今回はあみぐるみ用の毛糸ですよ。
ふわふわな感じですが
色がドギツイ気がします。

ナチュラルではありません・・・。

ま、サンタ見ても分かるとおり
私はナチュラル系ではありませんです。

がんばって年内に数体は仕上げたいものです。


スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
ツリーにキノコちゃんとは、斬新!!
キラキラボールと馴染んでるし…
飾って頂きありがとうございます。<(_ _)>
私もドギツイ色すきですョ~☆
ふわふわモジャモジャのあみぐるみちゃんが楽しみです♪

2009/12/12 (Sat) 12:09 | happa* #- | URL | 編集

追加注文のお願いです。
ミドリサンタさんを一つお願いしたいんですが、大丈夫でしょうか?
本日、係長は転勤しましたー
寂しい~(ToT)/~~~
宜しくお願い致します<(_ _)>

2009/12/12 (Sat) 14:23 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

きのこちゃんブラブラ可愛いでしょ~?
いやいや、きのこちゃんがツリーにぶら下がりたそうにしてたのですよ。
でも同化しすぎて主人、気づかず・・・(笑)

サンタ係長、発注ありがとうございます。
ただ今、体完成でございます。
火曜か水曜にはお持ちできると思います。

2009/12/14 (Mon) 07:22 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する