1人1台の時代・・・

昨日は急に暑くなりましたね。

そんな中、私は何者の応援を炎天下の中していました。
おかげで丸コゲ。
主人サンは真っ赤になっていました。
かるい皮膚炎?でしょうね。


なので家に帰ってからはバタンと眠りについてしまい
昼寝なのに4時間も寝てしまいました・・・何者&私が。
いけないな、オトナなのに。

で、起きたら主人サンがまた妙なものを購入してきました。


扇風機2台。


なぜ?2台も?
っていうかウチにはすでに1台あるのに。

「安かったから」だそうな。


まるで卵の特売のように2台も抱えてきましたよ。

マエナラエ家にはただ今3台も扇風機あります。
炊飯器壊れてるのに?


ってことはこれからはマイ扇風機ですな。
1人1台ってことかい?


うぅ~リッチ
イマドキィ~。

え?そうなの?




ノーウ!!



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する