え~と

今日もちょっと急な用事ができてしまい
な~んにも作ってません。

しかも明日は最大級のナニモノフェスティバル。
来週から取り掛かる事にしよう。

日曜は室蘭カントリーもあるけど、
いけない予感も・・・。
ううっ。カナシイ・・・・。


昨晩、
目を放している間に
突然ナニモノが
「イダ~イッ!!!」と
叫んで号泣。

手に持っていたジュースコップを散乱(ジュース入り)
床もテーブルもベトベト。

んで、しきりに
「イタイヨ~!!!イダダダダ!!イテェ~ヨォ」と叫んでる・・・。


どうも、なめていたアメをジュース飲んだときに
飲み込んでしまい、
ノドの途中で引っかかってしまった様子。


ずーっと叫んで号泣してました。

水飲ませても、何か食べさせても
痛がって号泣。

アレ?なんかやばいかも・・・

と焦って背中さすったり、トントンしたけどダメ。

あ~ぁ・・・・と
諦めて泣いてる何者見てたら
急に

「アッ、イタクナクナッタ ミタイ」
とボソッとつぶやき、泣き止んだ。


アメが唾液で溶けてやっと胃袋に流れ落ちたらしい・・・。

ご苦労様です。


ホタルの墓の節子ちゃんの絵のついたドロップなんか
舐めるからだよぅ。
ホント参っちゃうね。

ベタベタのテーブルとじゅうたん。



テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する