スポンサーサイト


いい事思いついた

とってもいいこと思いつきました。

のれん作ろう。


うち、台所のドアが開いてると
玄関開けたら台所丸見え見なることがあるのです。
まーっすぐ廊下なので。

だからのれんを作ろう。

ここ最近、可愛いのれんを探してるんだけど
なかなか見つかりません・・・。

でも、作ったらもっとヘンなのになりそうです。
チャイハネで買っちゃおうか?


でも、クマの手足がまだなのです。
クマ作ってから、のれん?

のれんが先?




そういや昨日の晩、
晩というか深夜ですね、
何者が急に咳き込んで、ムクッと起きて
「オトーサン ノ イキノオトガ ウルサクテ ネムレナインダッテ!」と
激怒しておりました。

おめーの咳じゃないのかい?
と思いましたが、そこは突っ込まず。

その後、何者は
しばらく布団で遊んで、
突然、パッタリと寝てしまいました。
怖いです。



昨晩はパエリヤを作り、
パンも焼きました。
ワインも美味しかったです。




・・・・・

あ、ウソです。
ちょっと言ってみたかったのです。
オシャレに・・・。


実際は肉ミソうどん。

でも、肉は3分の1しか入ってなくて残りは全部みじん切り野菜。
ヘルシー心がけてます。

主人サンが
「肉ミソだけ残っちゃったから、追加でうどんちょーだい」と催促。


心の中で「肉ミソじゃなくて野菜ミソなのに・・・」と笑いが止まりませんでした。

しかもうどん切れだったので
ゴハンをあげました。

なんか可愛そう、主人サン。


スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

そうなの?
台所、丸見え~るなの?
いいじゃーん、丸見え~る。
あ、裸エプロン時におケツが丸見え~るになっちゃうか!

・・・失礼いたしましたe-274

ごはんに肉ミソ風野菜ミソONも合うと思われます~。
ウマソー!!

2010/07/02 (Fri) 09:15 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびクンへ

なるほどねぇ~
丸見えのほうがイイカモォ~♪

ではあえて、見せます。
もしくは短いのれんね。
オケツ見えるくらいの(笑)←おけつこだわり。

肉ミソ風
結構うまいっす、ぜひ作ってみてくだされ~い!
80%野菜で・・・。

2010/07/02 (Fri) 12:44 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

