韓国海苔ロールケーキ

こんなに暑いのに
何者はロールケーキに韓国海苔を巻いて食べています。

1人手巻き寿司(具はソーセージのみ)をしていた何者は
食後のデザートのロールケーキにも海苔を巻きたくなり
巻いて食べた模様です。

美味しそうにモグモグ完食していましたよ。


先日は庭にプールを出して
1人露天風呂な何者。
うらやましい。


主人サンが「風邪引いたら困る」と
お風呂からホースを延長し、プールにお湯(ぬるめ)を
入れたので露天風呂ってわけ。

何者ご満悦。
ぽっこりお腹の水着、
赤い水着なのでやっぱりポニョにクリソツ。


やっぱり夏は暑いに限りますね。

うちは家の中は涼しいので
暑くてもあまり辛くありません。
は~シアワセ。

庭も花が増えて見ごろです。



昨日は暑いため
Aさまから帽子のオーダーがありました。
ピンクでフリフリの可愛いの。
だそうです。

できるかいね?

難しそうだしね。
暑いし。


くまの手足もそろそろ着工しないといけないのに
ぜーんぜん進んでません。
困ったな。


暑さのせいじゃなく
遊びすぎのせいだと思います。
明日も遊ぶけど。うふ。





スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

あら~明日も遊ぶのぅ~?
そろそろくまちゃん仕上げなきゃダメなんじゃないの~???
なんてねーっwww

何者ちゃん、ポニョ~って感じで気持ちよさそうだね。
一緒に入っちまえばいいのにーw
お家が涼しいそうで羨ましい!
うちは灼熱地獄と化すのでそれはそれは寝苦しい。
寝不足でクマクマ顔かもー。

2010/06/29 (Tue) 16:13 | クンさん(訓読み) #FvLIUmYM | URL | 編集
クンちゃんへ

そうなんですの~♪
明日は大切な客人がいらっしゃるのでぇ~
今日はお部屋の大掃除でしたのよ~(笑)

そっか・・・プール一緒に入っちまえば良かったんだ。
思いつかなかったゼイ。
あ、水着ないんだ。
えーと裸族でもいいですか?

クマ顔・・・・
それをヒントに新クマの顔を作ろう!
よっしゃー!!

2010/06/29 (Tue) 19:26 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する