オーダークマ完成(私用)

かなり前から取り組んでいたオーダークマが出来上がりました。

オーダーというより
お友達にプレゼントする約束をしていたので
オーダーとは少し違います。

でも希望や好み、服装などを聞いて
それに合うように仕上げました。


友人の希望は
マイコー2(ツー)

以前に作ったマイコゥの姉妹品で進化バージョンです。なんじゃ?

けっこう前にCさまにお買い上げいただいたマイコゥの写真を見せたところ、
「コレがイイ!」との希望だったので、似たようなマイコゥバージョンにしたのですが
明らかに違ってますね・・・・
やばいすかね?


100622_2221~01

本皮のジャケットにキラキラのラメつきです

100622_2222~01
100622_2221~02
100622_2224~01

もっとキラキラさせようかと思ったけど、
ラメ切れ。


あはは、ごめんちょ。



毛糸は毛足の長いベージュです。
サイズは小ぶりのクマちゃんでございます。

気に入ってくれるかな?
渡すの楽しみでつ。

コメント

今日はお会いできて嬉しかったです~♪
私「何者ちゃんのママに会ったよ!」と報告したら、旦那 「何者ちゃんにも会えた!?」ですって(笑)
夫婦で何者ちゃんのファンです。ホントいつか会いたいですわ。
また、作品も楽しみにしてますね~♪

2010/06/23 (Wed) 23:43 | すずかママ #- | URL | 編集

あぁぁーーーっ!
マイコゥのジャケッツ、
ヴァージョン・アップップしてるぅ~v-344

くそーっ!羨ましいぞ。
あたちのマイコゥにもキラキラ着けてぇ~ん。

2010/06/24 (Thu) 23:42 | C #FvLIUmYM | URL | 編集
すずかママさんへ

ワタシも嬉しかったです~♪
以前、同じ場所にいたのに声をかけれず仕舞いだったので
今回はお話できて良かった!

もうね、すずちゃん可愛い♪
あのアンパンマンとお話してる姿はたまらないです。


何者フキン、ありがとうございます♪
不幸もふき取る脅威のポジティブふきんですよっ。

2010/06/25 (Fri) 09:38 | マエナラエ #- | URL | 編集
Cちゃまへ

そうなの進化なのね~っ♪
持ってコーイ!
進化させちゃるっ、させちゃるっ!

でもね、これ地味に肩コリ~ノ作業(笑)
内職です。ウキュキュっ

2010/06/25 (Fri) 09:40 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する