くまの鼻がつきました

とりあえず、全部のクマに鼻をつけました。
正確には鼻周りの出っ張り。

ほとんど白系に統一。
ダッテ白系が一番可愛いんだモノ。

画像はありませんが
クマ入れの容器からあふれ出ています。

クマにあまり興味のない何者は見向きもしません。
何者は人形の方が好きなのです。

いつか作ろう。リアル何者サン。


えー、今日のワタシは
1人オンリーワンに行ってきました。
3時間くらいいたかも。

友人へバースディプレゼント選びに。


もんのすごく歩きました。



1人昼ラーメン。
もともと超早食いなので3分くらいで食べ終えて席を立ちました。
キモッ。


そして1人スタバ。
周りがシニア層ばかりで
仲間と間違われたら困ると思い、早めに席を立ちました。なんじゃそりゃ?


今回は自分にもご褒美。
超安い靴を買いました。
どうせ1年の命だし。
っていいながら3年は履くけど。

あとセールもしてたので服も少々。


すごーく買った気分でいましたが
全部が安かったので
なんか小額で済みました。うふふふふふ。


そうそう先週末、
きっと同じこと思ってる人たくさんいるのでは?と思いますが
皆さんの運動会のお弁当画像のブログ見てたら
あまりの豪華さに落胆・・・・。

いったい何時に起きるのよっ。


おれっちそんなの作れません。


でも一応、数年後の練習と思って
何者のお弁当を時間かけてキャラ弁にしてみました。
キャラ弁といっても実在のキャラではありません。

創作のウサギです。

美術5だったので調子に乗ってこだわってみました(←軽く自慢)
家庭科はあまり良くなかったけど。
それ以外はオール2だったかも・・・・

なので目をにんじんと海苔で作ったら、
えれーリアル。

リアルウサギ。
しかも白目が多くて三白眼で人相悪し。


ははは。

何者は「ポジティブ何者」なので細かいことは気にしません。
オカーサンが気持ち悪いキャラ弁作っても、
園から帰ることには全て忘れていますので
まぁ、いいことにしましょう。

そんな何者、
最近すこーし髪の毛がまとまってきて
南キャンの山ちゃんみたいです。


で、なんでかホーマックで
どうしても!とピンクのサングラス(キッズ用)を買ってしまったので
さーらーに山ちゃんです。

こんなんだから何者クンって呼ばれるんだよね。
一応、レディースですから~



スポンサーサイト

コメント

今、一人でニヤニヤしながら読んでとっても怪しい状態です。。。

いつも楽しそうな一家で微笑ましい!!

一人ラーメン、未だ経験ゼロ。
いつかデビューしてみたいなぁ~

リアルうさぎのキャラ弁は披露しないのですか?!
遠足弁当の時に参考にしようと思ったのに~

2010/06/22 (Tue) 20:30 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱ子さんへ

えー、いつも文句・・・
いえ、笑いの絶えない一家です。

1人ラーメン、話す相手がいないので
やたら早く食べ終わっちゃいます。
「おいしいねー」すら言えない・・・
イヤイヤ寂しくないっす!

うさぎキャラ弁は記憶からも削除なので
証拠は残しませんっ。

2010/06/23 (Wed) 18:05 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する