イベント購入品

おはようございます。
今日も天気いいですね♪

はかどりますよ~。?



昨日は宣言どおりイベント行ってきました!
市内ののイベントですが
ハンドメイド作品、それ以外にはぎれやフリマ。
女の子専用のフリマだったので、オモチャ類がとってもキレイな状態で
安くてびっくりしました。

何者かが勝手にお店の人に「コレ、ヤスイデスカ~?」と
こんなの購入。

091211_0939~01


なっつかしぃ~

でも自分が遊んでいた頃のものより進化しているキノコちゃんのレストラン。
レバーを下げると「チーン」とキノコが開きます。

キノコってだけで飾っておきたくなりますよ。

画像はないですが、そのほかはぎれも購入。
ネルでとってもかわいいポップな布です。


その後、急遽足を伸ばし遠方のイベントへ

じゃじゃ~ん、
コレ、お願いしてダジュ・タァティヤーン(←誰?)に買っておいてもらいました。
091211_0951~01

ステンドグラスの教会です。
もう~かわいいです♪

あと、違うお店でダブルガーゼの布購入。
淡いグリーンでフワフワの手触りです。
091211_0952~01
何を作ろうか楽しみですよ。



そして、お待ちかね!
ではないですね・・・・

グリーンのラストサムライ登場。
サンタは時期的にもうコレで最後なのでラストサムライです。
えっ!?コレがサンタ?!と突っ込まないでくださいね。まだ作成途中ですので・・・。
091211_0938~01


しかも彼、今尾行中で塀に隠れているのです。

前の見習いサンタより背が高いので見つからないか必死ですよ。

命名「サンタ係長」
昇進です。


でもね、これまだ完成してないス。
目もまだついてないしヒゲも整えてないし

こんなんじゃ、サンタって言うより
脱獄犯みたいですね。

尾行してるんじゃなくて、オマエが逃げてるんじゃないの?
みたいな感じに見えます。


ま、そんなこんなで充実した一日でした。
スポンサーサイト

コメント

こんにちは。
かわいい物達をゲッツしましたね~♪
教会のステンド、素敵すぎ!!
ステンド最高です!!
いつか、習いたい技の一つです(^ム^)

脱獄犯の彼、昇進したんですね~
影から、こっち見てそーーーな感じですね(@_@)

今度また楽しいお話聞かせて下さいね♪

2009/12/11 (Fri) 13:58 | happa* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する