スポンサーサイト


お茶碗フキン納品

こんにちは、みなさま。

今日は1日中、鼻水たらしまくりです。


今日は女子会(えっ?)があったのでおしゃべりしにマーケッツさんへいってました。
そして納品も。

リネンのお茶碗フキです。

DSC02155 1

ちょこちょこっと微妙な刺繍入りです。
4枚納品中、一枚はアタリです。
なにせコケシ風刺繍つきですから。

みえるでしょ?微妙にキモイのが。

縦20センチ、横10センチくらいで
程よい大きさにしました(フキンの大きさよ。コケシの大きさじゃないわよ)。
お茶碗についたあなたの不運をふき取ってくれますよ。フフフフ。



きょうはね、とっても楽しかったのです。
しゃべりまくりデー。
足りない足りない。もっとお話聞いたりしたりしたいくらいデス♪

楽しかったからクマ製作がんばれそうヨ。

鼻水にもまけません。

そういや、何者サン
少し髪の毛が伸びてきて
イッコーそっくりです。
ムッチリイッコーってとこかな。

そんな昭和な髪型で、
両方の鼻からアオッパナをたらして園バスから降りてくる姿は
苦笑です。



では本日初公開・・・

ナニモノ、じゃなくて金魚の子たちです。
DSC02154 1

指の大きさから、比較して
いかに金魚っ子が小さいかわかるでしょ?




スポンサーサイト

コメント

今日はおつかお疲れ~ちゅ!
女子会、楽しかったね(軽く営業妨害?)

次はしゃべくりマンデーですなぁ( ´艸`)プププ
のど飴をタップリ用意しとかなきゃw

2010/06/16 (Wed) 21:37 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびーさまへ

おつかれさまでぇ~す。
ウイック、ヒック。
あ、飲んでないか。

かなりな営業妨害だったかもしれませぬな・・
ははははっ。

おしゃべりマンデー&ランチすか?うぷぷぷぷぷ。
またいつかマーケッツに集合です。

2010/06/17 (Thu) 21:19 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

