スポンサーサイト


くまとコビト増殖中

昨日は家にこもって、ちゃんと製作してましたよ。
麻生地のキッチンタオルはほぼ完成。

食器拭きに使ってみたら、きちんと水滴も取るし、
乾きも良い!
これは良いかも。

なので商品化決定!

試作品は2枚合わせにしましたが
ゴワゴワしちゃうので、製品化のは1枚で。



そして、クマも作りました。

100615_0759~01

白2体も無事に耳がつきました。

手前のこげ茶は昨日完成したばかり。


そして緑のドデカまりもクマも胴体がつきましたよ。
デカイデカイ。


まあまあ順調です。



そしてナントうちのコビトがやってきました。
100615_0827~01

「こびと大百科」


今、葉っぱさんは画面にカオを近づけて目を凝らしてみてるでしょう(笑)



コレ、ナニモノが大好きなコビトの大百科です。

いつも本屋で立ち読みしてたヤツ。



すごいです。コレ。
リアルでたまらない。

これを作った粘土作家さん?に会いたいくらいです。


こっそりトイレットペーパーを三角に折るコビトもいます。

コビト本は他にも数冊出てますよ。
スポンサーサイト

コメント

芽を凝らして見ている葉っぱです!!

これが噂の「こびと大百科」なんですね~
興味津々!!!
創作意欲が湧いてくる?!大百科ですな~(笑)
是非、愛読書にしたい一冊です☆

ドデカまりもクマも只今興味津々です(^ム^)

2010/06/16 (Wed) 05:58 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱさんへ

本日はおしゃべりルームにお邪魔いたしました♪
あっという間の楽しい時間でしたよん。

コビト、かわいいですよ。
いつか作りたいです(笑)

2010/06/16 (Wed) 16:09 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

