スポンサーサイト


リネンタオル

今日こそは試作のリネンタオルを作ろう。
で、茶碗を拭いてみよう。


家にこもる日と決めたのです。

昨日は少し出かけただけで、イベントも何もいけませんでした。
何者がまたも不調だったのでね。

多いですね、不調日。


でもそんな何者もやっと自転車デビューしました。
補助輪つき。


なのに、なのに
奇跡的に補助輪付きで4~5回転んでました。
新品自転車が傷だらけです。


サビ嫌いの主人サンは
「カゴがさびるっ!!」とすぐにテーピングで応急処置してました。

何者の心配よりカゴのサビですか・・・?。


ま、過保護よりいいけど。



遠くでみてたら、補助輪自転車のこぎ方を
主人サンが仁王立ちでスパルタ教育してました。


帰って来たら何者は号泣。
「ジテンシャッテ ムズカシイン ダネ。 ナニモノ ムリカモォ~(涙)」と涙ながらに言ってました。


補助輪でこれかよ。
まるで補助輪取ったときの自転車練習並みだなぁ・・・・。
この先思いやられるっす。


負けるな何者!




で、ワタシは
頑張ってクマも数体作りたいな。
こげ茶と黒あたり。



毛糸計算間違えないようにしないと
最後で足りなくなりそう・・・。




スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

