クマの途中経過

頑張って作ったくま達を紹介。

100612_0817~01

後ろの3体のうち左の2体は前から出来てたやつ。
黒マーブルとベージュ。
そして白が新作です。もう1体白があるんだけど、胴体と頭をまだつけてないので
画像には写ってません。

そんで一番手前のが巨大サイズ、まりもクマ。
とりあえず頭と耳だけ完成なのですがデカイし気持ち悪そう・・・。失敗か?

ま、これもクローバーさん1周年へ出す事にしよう・・・(笑)


白くまは汚れたら大変なので、何者が見つけられないところへ常に
隠してあります。



そういや何者、
きのう病院へ行ったら
目の前にいるお医者さんに普通に
「ええと、何者くん」と呼ばれていた・・・・。

母として「何者ちゃんなのです・・・・」と答えておきましたが

男児に間違えられていました。
ま、仕方ないでしょう。河童ヘアですからね。


服もブルーでしたし。
名前も男女どちらにもつけそうな名前だし。


生まれてすぐからズーット男児に間違われること多々あったしなぁ。



多分、ペカーッとしたカオのせいでしょう。

「ペカーッと」というのは凹凸が無くてツルンとしていて
後光がさしてる感じのありがたいカオということです(笑)


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する