納品したよぷ

昨日、急に思い立ってクローバーマーケットさんへ
カードケースを納品してきました。

100604_1031~01

2つだけだけどね。



実は昨日から頑張り始めています。

大分前から「頑張る頑張る」言ってますが
言ってただけのようで、
本当に頑張ったのは昨日から。


ナニを頑張るかって~と
クローバーマーケットさんの1周年イベンツが7月に行われます。
イベントというか「お楽しみ企画」って感じでしょうかね?葉っぱさん?


そのときに間に合わせて色んなクマを作ろうと企んでいます。

昨日は白を2体編み上げ~の。
手足は後回しにし~の。です。


手足を編む毛糸がなくなってきたので、
もっと違う方法で手足を作ろうかと考えています。
布とか。ニット地なんかかわいいかも。
手縫いになるけど・・・。


カラフルな毛糸もまだ残っているので使ってしまおう。



そういや、昨日も金魚が産卵してたっけ・・・。
毎月産むのかい?
体持たないんじゃないかい?


そんな金魚の子供達はスクスクそだっています。
いまや体長5㎜ほどになってきまして
かわいい盛りです。
人間で言うと2歳くらいでしょうか。

まだメダカほどの大きさにもなりませんが
見た目は金魚ではなくメダカソックリで
来る人来る人「メダカの子?」と聞いてきます。




そういやウチの何者さん、

石が大好きで
毎日、何者園から小石を拾ってきます。

そしてテーブルの上にせっせと並べていますが

自称綺麗好きの主人サンが「なんだこの石は!」と
せっせと捨てます。


何者の石にはすべて名前が付いています。

昨日の石は「ゼリービーンズさん」という名前でした。

ほかに「白丸さん」とか
「書ける石さん」もあります。



過去に拾ってきた最大の石は
直径20センチほど、赤ん坊の頭くらいの石です。
「宇宙から来た石さん」だそうな。
いやいや、何者園からだろう?

いらないんですけど~。



コメント

何者ちゃんも石好きですか!
うちのワガママ大王と一緒ですな。
幼稚園からよ~く持って帰って来てました。
「ママ~!カメさんだよ~~~!!!」
・・・いえ、石です。

1周年記念祭りに向けて頑張っているのですな?
ファイト~イッパ~ッツ!!
楽しみにしていま~す。
あの・・・白のくまちゃん。今からスカウトしたいとです。

来週水曜日にクローバーさんとこ行きますデス。
会えるといいな~ん。うふん。(軽くお誘いw)

2010/06/11 (Fri) 17:23 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
ちゃびさま

ひゃはは、ここにも石好きがいましたかっ!
同じぃ~道ヲ~行くぅ~♪

白くまちゃん、ピンチです。
耳の分が毛糸足りませんでした・・・さてっ、どうしよっ!?

来週水曜ですな!?メモメモ。
スケジュール空けておきます(笑)。
ちなみに何時集合??
ランチでも!?なんちてっ!

2010/06/11 (Fri) 19:26 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する