ああたのし。

昨日は市内のイベントさんに出かけましたが、
とっても楽しかったです。

知り合い作家さん達が出店していたので
みなさまの元へ挨拶。

皆さんニコニコしていて楽しそう。

いつかワタシもイベントの売る側に立ってみたいもんです。ザ・夢。


あみぐるみやらブランケット、材料、何者サン用のヘアパッチンなどをゲットしてみましたよ。
帰ってきてすぐに定位置に配置してしまったので画像がありません・・・。
お許しを。


入り口付近で、なんとなく聞き覚えのある声を聞き
振り向くとヘムレンさんがいましたよ(和名トロルさん)
もちろんご挨拶・・・

と思ったら、楽しいおしゃべりに発展し
オモシロすぎて、入り口付近でお腹抱えて大笑いしていたのはワタシです。
誰も突っ込まないような妄想話を延々繰り返していましたら
バンビの店主さんから突込みが(笑)

あはは、見ていたのですねぇ~?

でも今後の作品作りに大いに役立ちそうなお話ができました。
でも商品化したら、ブーイングの嵐でしょう。

ご一緒のMさま、ハレンチな話ばかりでモウシワケありませんでした。
でもとても楽しかったです。


とっても楽しい一日です。


で、
今日は車の点検です。
主人サンにきつく言われているので必ず決まった時間にもって行かねばなりません。

昼には終わるので、オンリーワンにでも行こうかな?と夢を膨らませています。
何者が帰ってくるまでにいけるかな?
点検が早く終わりますように。痩せますように。

どなたか見かけたらお声をかけてくださいね。

きらめくオレンジのタンクトップに
オレンジのショートパンツをはいてますので。←大嘘です。
金魚か?



昨日の何者・・・

ワタシがイベントで購入した大切なモノたちを
何者は握り締めて、

「オカーサンノ ダイジナモノハ マチガッテ ステチャウコトモ アルンダヨネ」
とブツブツいいながら
ゴミ箱に入れようとしていました・・・。


明らかに「間違って」じゃないし・・・
確信犯だし・・・。


なんですか?
復讐ですか?





スポンサーサイト

コメント

きのうは、あえてうれしかったですv-10何者ちゃんの復讐。(笑)ちょうど、「妻の誘惑」が終わってしまったので、「何者の誘惑」ドラマ化を。
あと、今度、私の机といすにひっそり座っていた、あのコビト。むうくん物語に、無理矢理、俳優デビューして、「コビトの誘惑」とか。実現できればなあとかんがえちゅうう。

2010/06/09 (Wed) 16:00 | むうくんまま #- | URL | 編集

どうもヘムレンです。

昨日の談議はどこまでも
面白く発展いたしましたので
本日も話を引っ張ってゲラゲラ笑って
おりました。モチロンMさんと。

せっかく類稀なセンスをお持ちなのですから上下セッツで是非商品化を(笑)

2010/06/10 (Thu) 00:13 | yougo #IOOPkwgw | URL | 編集
むうくんママさんへ

ワタシも会えて嬉しかったです♪
ブログでチェックしてたモノが売れてしまっていたので買えなくて残念でした。マチ針シリーズの。

妻の誘惑終わってしまいましたねぇ~。
アレが終わると、朝ってこんなに時間あったんだ?と感じます(笑)
朝からテレビ見すぎはダメでした。あはは。

何者の誘惑、コビトの誘惑・・・
ステキです(笑)
コビトはジャスコのお菓子売り場に売ってますよ。でも何種類かいて、何が入っているか分からないタイプのおまけ玩具です。いつかむうくんと共演を・・・(笑)

2010/06/10 (Thu) 08:32 | マエナラエ #- | URL | 編集
ヘムレンさんへ

いやぁ~楽しかったです。
でも、ご一緒していた方が多才なMさまだったのですね~!!。
きちんとご挨拶してませんでした~(涙)悔やまれます。

またいつかお会いできる日を夢見て・・・。

上下セッツですか・・・。
伸縮ゼロ素材で頑張りますかな。

2010/06/10 (Thu) 08:36 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する