スポンサーサイト


初めてのカードケース

昨夜より何者が不調。
本日は自宅待機となりました。

今は元気なのですが、何者園にいけなくてつまんなそうです。


昨日はゆったり時間があったので
初めてのカードケースなるものを作りました。

中に入れるカードホルダー?は前に買ってあったので
ずーっと在庫として家にはありました。

それがやっとモノになりましたよ。

100604_1031~01

↑こんな感じです。
明るい感じで作ってみましたよ。
ちょっとキチキチになってしまいましたが・・・。

中を開くとこんな感じです。
100604_1031~02

カード10枚入るタイプ(片面のみ)ですので
少ししかはいりませんねぇ~。

お子様向けかな?


最近、若干製作意欲がましてます。


食欲もね。


コストコの試食のみ行きたい気分です。なんじゃい!



巨大バースディケーキを買いたいなぁ・・・なんて夢見てますよ。
誰も誕生日じゃないのに。


ちなみに何者はバラが好きなのでバラの絵のケーキもいいかしら?

バラが好きすぎて、未だに新生児の時の9センチ?サイズの
バラ柄靴下を愛用してます。
底に滑り止めのツブツブが付いてます。
何者がはくと、スニーカーソックスのように丈が短くて笑えます。


そういやキンチョールのCMで山瀬さんと出ている子供カッパ・・・
何者にクリソツな気がします。髪型が特に・・・。




スポンサーサイト

コメント

こんにちは~♪
何者ちゃん、元気なし子ちゃんなのね…
早く元気になって何者園に行けるといいですね☆ミ

今日、オーダーのクマちゃんのお迎えが来ましたよ!!
とってもとっても喜んでおりました(^^♪

クマちゃんを持って応援に行くそうです♪

チア☆デビュー、バンザイ\(^o^)/

2010/06/04 (Fri) 16:22 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱさんへ

お知らせありがとうございます~♪
喜んでもらえてスッゴク嬉しいです!!

近々、ブログにくまちんをアップしますね。

うちの何者さん、夜には元気復活していましたよ・・・。
回復早いですなぁ。

2010/06/05 (Sat) 07:49 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

