スポンサーサイト


久々に納品

久しぶりにクローバーさんへ納品に行ってきました。
しばらく何者フェスティバル続きだったので、
今週は製作に励み、やっと完成!

前に作ってあったシュシュなどを納品です。
KC370001.jpg

1つの大きさは子供のパンツ大です(笑)
あ、パンツを再利用して作ったわけではありませんよ。
何者のパンツはコスケて色がありませんからね。

大きめシュシュなので付けるとモッコリしてしまうでしょう。

そんなのが好きな方はどうぞ。


モウ一つ、こちらがメインの納品ですが
とある方にオーダー頂いていたクマちんが出来上がったのです。

お手元に渡ってから画像UPしますね。


今回は衣装のオーダーです。
衣装というかユニフォームです。
かわいいユニフォームですが、その通りに作れているかどうか
ちょっと自信がありません(汗)
でも頑張って作りましたので、喜んでいただけたら嬉しいです♪

オーダー頂いたお客様、クローバーさんにお預けしてありますので
都合の良いときに受け取りにいらしてくださ~い。
ドキドキ。





昨日の何者はですね、
口の中いっぱいにヨダレをためて
それをソファーの肘の部分に少しずつたらし、
それが下にツツツツ・・・・と流れるという遊びをしていました。

非常に汚いです。
おかげでソファーの色がヨダレの跡どおりに変色しましたよ。


ソファの隙間にヨダレがベーッチョリ入り込んで悲惨な状態でした。

超高級ソファーですのに・・・。ウソですが。




スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/06/05 (Sat) 00:51 | # | | 編集
nさまへ

無事お手元に届いたのですね~
喜んでもらえてホンット嬉しいです。
実は「えっ~!思ってたのと違~う」なんて言われたりするんじゃないかって
ドギマギしてました(汗)

喜んでもらえて、
うっとり眺めてもらえて嬉しい~。

今回のクマちん(衣装)を作って
なんだか、自分の中でレベルが1コ上がった気分です!

難しいほど燃えるタイプなので(笑)
楽しかったですよ~♪

ホントありがとうございました!

2010/06/05 (Sat) 07:57 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

