スポンサーサイト


またイベントへ行くぞ~

おはようございます。
今日も地元でイベントがあります。

そこは行くのですが
札幌でもイベントがあって

地元のイベント行ったあとに札幌まで足伸ばそうか?
なんて考えています。

う~ん・・・
ちょっと忙しくなりそうだけど・・・。


作品つくらなくていいのか?
とか大掃除しなくて良いのか?
とか年賀状買わなくてよいのか?

なんてやらなきゃいけないことた~くさんあるのに。

またいつものめんどくせぇ病です。


私、友人とめんどくさい同盟を結んでおります。

その方はわたしなんかより遥かにめんどくさがりで

あまりの面倒くさがりで「食べ物噛むの面倒くさい・・・」と嘆いたほどです。

私は「頭洗うの面倒くさい」止まりですよ。
あ、でも毎日洗ってますよ。



そうそう、先日からまたサンタ作ってます。
今度は緑色のサンタです。

赤じゃなくても良いのではないか?と思ったのです。

でも体が出来上がってみると緑じゃサンタに見えません・・・。
どうしましょう?
でも逆にクリスマスすぎても飾れるとおもいます。
見た目ただのじいさんですからね。


スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

こんにちは。
今日もイベントにお出掛けしてるんですねー(^ム^)
今日はどんなカワイイ物に出会えたのでしょうか?
今度、UPしてくださいね~♡
グリーンサンタがとっても気になりますゥ!!
見たい見た~い(^^♪

2009/12/10 (Thu) 11:31 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

サクサクっと行ってきましたよ~♪
楽しんできました。

サンタ・・・気になります?
うふふ。

2009/12/11 (Fri) 10:04 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

