強く

昨日は日曜にもかかわらず何者フェスティバルでした。
ま、ただの何者の行事なんですけどね。

油断していたら、登山張りに体力消耗してしまいまして
かなり辛いフェスでした・・・。

何者は最近、軍隊に入隊しましたので
体力には自信があるらしくスイスイと急な斜面も進んでしまいます。
頼もしいです。

家でも号令をかけると素早く集まってくれたり、
片付けや用意も素早くしてくれるので大助かりです。


何者は基本、だまされやすく乗せられやすいので
軍隊っぽい環境を作ってあげると、即座に隊員に変身します。




こんな疲れた何者フェスティバルですが、その後
なんと、なんと

憧れのあの場所へ・・・
とうとう行って来ました!

そうです!
コストコデビューですよっ!

Cさまの熱い語りと説得(されてないか?)。
そして「入会金は月割りで考えると安いもんよっ!」とおっしゃる
真剣なまなざし・・・・。

もう、どうしてもいきたくなりましたよ~!!


そしてすぐにご入会♪
証明写真まで撮って(縦伸び白黒ブサイク)即座にカードにプリント。
あの手際のよさに感激ですわ。



そして、初めてのコストコIN!!

わぁ~お!!
広いです。

何者、入り口付近のお買い得品に釘付けで一歩も動かず・・・・。
オイオイ頼むよ。


なんとか説得して、中に連れて行きました。
途中うるさいので無理矢理カートにイン!

カートのでかさに
「キャー!アメリカみた~い!!」とバカはしゃぐ親子。


何者、早速巨大ポテトチップを見つけ、大切に抱きしめて持ち運びしてました。
大好物だそうな。

でかいので何度も落としていましたよ。
「赤ん坊を抱くようにね」というと、ちゃんとチップス袋を横抱きしてました。
それほどでかかったです。


そしてC様から伝授されていた通り、
試食しまくり~。
あえて試食の列に並ぶ並ぶ。
ワタシ1人で主人さん、何者、そしてワタシの分を3往復もしてもらいにいってました。
(主人サンはカーと押し係なので)

ロールケーキも美味しかったし、
ガーリックトーストも美味しかった。
チーズケーキも良かった!

でもね、見た感じデカクて正直まずそう・・・・
しかーし!食べると、かなりイケるんですわ。


なんか普通にみんなデカピザ(タイヤくらいある)とかパン(24個入り)とか
何個も買ってる・・・・

面白い事に食べ物だけをたくさん買ってるる家族って
体ガヨコニデカイ。


アメリカン。




全商品見てるだけでもかなり時間を消耗したので
急いで買い物。

トーストやらピザやら買いました。
何者はどうしても蛍光ペンが欲しいと言い張りましたが
家にあるので他のカラーペンにしたらどうか?と説得。

なんとか56色?カラーペンで満足しました。


帰りに200円ドックとパインスムージー、100円チュロスを主人サンと何者が
食べてました。
(ワタシは試食しすぎて満腹)
味見したけど、うまいっすねぇ~。
パインスムージーは正直期待してなかったけど美味しかったです。
チュロスも100円であのお味。

して、何より安いので助かるっす。


何時間いたんでしょうね?
足が棒になりました。

クーポンもらったのでまた行こう。

クイジナートのコーヒーメーカー欲しいっす。



スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

アハーハー!
イテ キタカ! タテノビ シャシン ワラエルヨ ネー。

はい!強くオススメしましたCことチャビーでちゅ(笑)
試食で腹いっぱいになりましたですか!良かったね~!
子供が試食を取りに行くと激烈アタックに怒られるので注意セヨ!

コストコって無性に行きたくなるんだよねー。コストコマジック!!
あたち、先週行ったけどまた行きたいわぁ~。

2010/05/25 (Tue) 08:21 | C #FvLIUmYM | URL | 編集
少女Cさんへ

縦伸び最高。

もう楽しくてたまらない場所でつ。
週1は行きたいですよ~ん。
きっと破産するな。
もしくはデブ?

Cさま、ブログで絶賛してたチーズ、どれだったか探せなくて、
行く前にCさまブログをちゃんとチェックしておけばよかった~!!
と後悔しましたヨ。
オレンジっぽかった・・・しか記憶なくて・・・

本当、一度行くとマジックにハマルわよねぇ~♪
フロッシュ洗剤激安!

2010/05/27 (Thu) 17:53 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する