シュシュのシュ~シュノのシュのシュ~

昨日かな?
1日余裕ができたので、家にこもりひたすら裁縫してました。

前に言ってたシュシュをめずらしく量産しました。
量産っていうには数が少ないけど、ワタシにとっては
かなり褒めてあげたい個数だす。

じゃん!
KC370001.jpg

7個。

なんだか急いで袋詰めした(何者に汚される前に)ので反射して見えにくいですが。
ちなみに肉厚で作ったので(なんじゃそれ)こうやって見るとパンツーさんみたいです。
若い子が穿くタイプのね。
ハミ肉しちゃうから今ははけないけどぉ~。



めずらしくナチュラルな色合いの作りました。
右上のピンクの布地以外はニット地ですのでまあまあ伸びます!

ナチュラルな在庫が多い(減らないので)ので使うために頑張ってます。




今日は朝から時間がないっていうのに「妻の誘惑」を見てしまい
しかも泣きながら(だって感動するんだもん)
そしてガンジェさんのアホさ加減に「いいかげんにしろー」って叫び・・・
こんな感じで時間がなくなってしまい家を出発しました。



先日の何者。
ワタシのシャチハタ印鑑を

ワタシの携帯、
テレビのリモコンの数字のところ
大切な大切な白いキャビネット

に連打。

いたるところにウチの苗字がポンポン出現して泣きそうでした。

メラミンスポンジでごしごし消しましたよ。

ええ、居間の壁紙には数ヶ月前に押されていますよ。
白いもの見るとハンコ押したくなるみたいです。



そして、大ニュース!

うちの巨大金魚・・・・


散乱・・・・
じゃなくて産卵・・・・・ガハッ。


大量のトビッコが水槽の下に沈んでいました。
葉っぱ先輩に金魚の産卵について教えてもらお~っと。

2匹いた金魚はツガイだったのでしょう。


これ以上増えるな~!

ええと、クローバーさん祭りで(なにそれ?)金魚すくい出店しま~す。

スポンサーサイト

コメント

緊急連絡ですよ~
大変ですョ!!急いで下さい!!!

ついに、産卵しましたか?!

透明の卵をゲッツ♪
卵は別容器に移して下さいネ!!

さもないと、親のおつまみになってしまいます(ToT)/~~~

そして、水を取り換えて下さいネ☆

因みに、卵は買い取り出来ません(笑)

2010/05/21 (Fri) 20:27 | happa* #- | URL | 編集

金魚さんさんらんラン(産卵)
おめでとう♪
さすが、happaさん。的確な指示。このままでは、おつまみに。(笑)無事を祈ってますー。

「妻の誘惑」。みだしたらとまらなくなって、今日は、さらに、昨日の夜の録画したドラマ3本立てを見た後の一日は、短い一日でした。(笑)
ハンコ模様の壁紙の家
斬新!

2010/05/21 (Fri) 20:55 | むうくんまま #- | URL | 編集
葉っぱさんへ

ラジャーです!

でもね、毎回クローバー宅に行くたびに金魚の話や
産卵の話をしていたので、
すぐに「卵を移さなきゃ!」と思い出しましたよ!
金魚話、無駄になりませんでした(笑)
卵、透明?うちのはオレンジなんですけど~?
もしやただのフン?ギョギョ!
見た目トビッコと色も形も同じ。

生まれたら、ビンに入れてこっそりクローバー宅
玄関に置き去りにしますね♪

2010/05/22 (Sat) 07:39 | マエナラエ #- | URL | 編集
むうくんままさんへ

金魚あげますよ?(笑)
うちの金魚親は巨大なのでむうくんの横にいたらイルカくらいに見えるかも。

妻の誘惑オモシロイよね~!!
あの時間で吹替えなしじゃなくて
ゴールデンでやって欲しいくらい(笑)
ちなみにゴヌさん好きです。ワタシ。

昨日も何者に「ヨンデ!」といわれて
ドロドロな台詞を朝から感情込めて読みました・・・。

2010/05/22 (Sat) 07:42 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する