スポンサーサイト


少しばかりシュシュを

先日すこしだけシュシュを作りました。
思っていたのと違うものが出来てしまいちょっと凹み。

で、今日リベンジしようと考え中。

ニット生地がたくさんあるので
伸びる感じのシュシュを沢山作ってみようともくろんでいます。


最近、何者不在ですが、
帰ってくるとビックリするような悪さをするので目が離せません。

先日は金魚の水槽に大量のえさ(小粒)を投入し、
水槽表面全部を茶色に埋め尽くしていました。


それでも飽き足らず、ワタシのジュエリーボックスの上に
エサを大量に盛り、
フローリングにもエサを散乱させていました。

その上を歩くと足ツボ刺激がすごかったです。

もちろん、ぜーんぶ掃除機で吸いまして
水槽は洗いました・・・。
排水溝詰まりそうです。


そして昨日は「キズパワーなんとか」っていう高級な絆創膏わかります?
10枚入りで700円位するヤツ。

主人サンの仕事柄、生傷が絶えないので
買っておいてあるのですが

その高級絆創膏を何者が3枚も使用しておりました。
ほんの小さいかすり傷と、ササクレに・・・・(涙)
お~うっ、一枚70えん・・・・


ノ~ゥ!!




今日はナニをしてくれるんだろう?
ある意味ブログネタが尽きなくて面白いのですが
後片付けがね・・・・。



来週あたりは意外とヒマなので作品頑張ろうかと思います。
思うだけ。


で、これから昨日撮ったどらま「お母さん」あ、違う「マザー」か
それを見ようとハンカチ片手に準備万端です。
キャホ。
スポンサーサイト

コメント

昨日はまたまた沢山あれやこれやとお話が出来て楽しかったですヽ(^o^)丿

何者ちゃんの不可解行動?!にいつも思わず笑ってしまいます♪

娘ちゃんが2歳の時、水槽に飴を入れて
「ごはん、あげたよ~!!」と言ってた事を思い出しました(^_^;)

それにしてもあのドラマ、ウルウルきちゃうねぇwww

2010/05/20 (Thu) 16:56 | happa* #- | URL | 編集
葉っぱさんへ

クロバー嬢ナイス!
飴美味しいもんなぁ~。
あげたかったんだろうなぁ~(笑)
ウチの何者はクローバー嬢の2歳のときの精神年齢と一緒と感じました(笑)

先日は長々スンマセン!
帰りにクローバー嬢に遭遇できて嬉しかったです。
可愛かったで~す♪

マザー見てる?
いじらしよね?
泣けるよね。
今度から撮りためてクローバーさんで常時上映しましょう。
みんな涙です。

2010/05/21 (Fri) 07:39 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

