イベント購入品

いやぁ~、なんとか恵庭サンに行ってきましたよ。

会場に入った瞬間、スッゴイ人。
人ごみ嫌いな何者サン、眉間にシワ。

次の瞬間「オガーサーン!」とワタシを呼んで
ペッタリと着いて来ました。

少しでもブースを覗こうとすると、
「ヤーッ!」と人混みに入りたくなくて拒否。

「主人サンとこ行きな~」と行っても

「ヤー」と拒否。

結局1周目は殆ど見れず。


でも何故か、手芸材料やサンの前で何者が興味深々。
「ドレニ シヨウカ ナァ~」とチロルテープやレースを物色。

何者サン、何に使うのですか?

なぞに思ったものの
とりあえずピンクのチロルを欲しがったので購入。
お店の方、チビッコイ何者相手でもちゃんとフライヤー入れてくれました(笑)。
アリガトウ。

その買い物最中、
すごーく至近距離で「コンニチワ」と声が・・・・

「んん?ナニ?だれ?」
キョロキョロしてたらいきなり目の前にいた人が振り向いた!

「聞いた声がするなぁと思ったらヤッパリ・・」と言うではありませんか。

みると、Mちゃん!(笑)
いつも突然、色んな場所で出会うお方。
しかも同窓生(笑)。
イベントだと高確率で会うのですがね(笑)

不思議な縁です。フフフ。

Mちゃん、お話してくれてありがと~♪

でも少しおしゃべりした後は、またも人波にさらわれて
その後は会えませんでした。
だってすごい人だからね。
何者、よく踏みつけられずに生き残ったよ。


そして戦利品!
気がつけば、やっぱり材料ばかりでした。

100516_1825~01

手前のピンクのブツが何者セレクションです。
パンダ可愛い~♪

今回も可愛い布が買えました。
でも何故かガーゼ。
ナニを作るんだい??

布、早く作品に変えないと、引き出しがギュウギュウで大変です。


でもね、ワタシ今週は忙しいの。
何者フェスティバル満載なの。

ってことで来週からね。
でも来週はイベンツ満載。




ウギャッ!!

至近距離から、何者が輪ゴム鉄砲を打ってきましたよ・・・・。
コノゥ・・・・。
イテーじゃないか。

スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する