スポンサーサイト


明日はイベント

明日はお楽しみの恵庭カントリーです。ゴルフ場じゃないよ。

ワクワクイベントさんです。
もちろん行きますよ。

もちろん出店ではありません!
お客サンとして行くのです。

楽しみですが、あのモミクチャな会場の雰囲気にのまれず
買い物できるでしょう?

昨年は何者にギャン泣きされ、抱っこ抱っこで前半まともに見れませんでした。
今年は1つオトナになっているので大丈夫でしょう。
主人サンいるし。

今日は主人サン休みだったのですが
ワタシが花を買いに行きたかったので何者の子守りを頼んだら
「ヤッ!」とあっけなく拒否されました。

そーして私の車を洗車するというので
ワタシの足もなくなってしまいました。
ソフト嫌がらせ?

主人サン「ママチャリの後ろに何者乗せて買い物行けば~?」なんて言ってるし。

重いし、延々続く上り坂なので「ヤッ!」と答えたものの
そうなるとまるっきり足がない。

ということで、諦めて庭でサクサク土いじりしてました。
なんか損した気分。


おっと終了
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

