納品イェイイエィ

なんだかとっても久しぶりにクローバーさんへ行った気がします。
それもそうだ、何者が不調であまり買い物やら用事足しにいけなかったから・・・。

なので、何者回復したので
早速、作りためた想いのこもった(気持ち悪い?)作品たちを納品に。

これらを納品してきましたよ。

100506_1632~01
100510_1031~01
DSC02128.jpg
DSC02126.jpg
DSC02129.jpg

おっと写真満載!



納品しつつ、久しぶりにおしゃべり。
っていうかなんちゅー話してるんだ!?
っていうようなお話しまくり(笑)
ガハガハ笑ってきましたよ。
ありがとう。葉っぱさん(あえて漢字。今後からはずっと漢字にします)。

しばらく言っていない間に納品された皆さんの作品を
眺めつつパワーいっただき!
作家さんの作品って見てるだけでスッゴイ癒されますよね~。
ルルルル~。おっとキツネがきちゃう。


結局、何時間いたんだろう?
今度は材料持参して作りながらおしゃべりしようか?
2、3作品は出来上がるぞ。



ということで、お待たせいたしました!みなさま。
やっとこ、マエナラエ作品がクローバーマーケットに上陸ですよ~。
誰も待っていない・・・。



全14作品です。
ほぼ、一点ものです。(ほぼ?)
1~2㎜くらい大きさ違いです。


オススメは見守りトレイです。
我が家では主人サンのクスリ置きにしてますよ♪
うそです。
うちには1コもありません。

自分の作品は自分ちに置かない主義ですので(証拠隠滅)。




大分前ですが、
うちの何者サン。
大好きな絵の具遊びを実行。

タップリ水をつけた黒の絵の具を筆に含ませて
「エイッ!ヤァッ!」と居間で振り回す、振り回す。

白い絨毯は黒いブツブツでいっぱいになりましたとさ。


ワォ!ダルメシア~ン?





あ、ワタシの作品
前回行ったときから、何点か売れていました。
買ってくださった皆様、本当にありがとうございますm(_ _)m
感謝感謝です。

また頑張って作りますのでよ~ぅ!








スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する