スポンサーサイト


レトロキューティーさんその2

なんだか雨続きで寒いですね。
せっかく買った花の苗がうまい具合に育ちません。

寒くて芽も出ないので、花壇はまだスカスカで寂しいです。
早く花がいっぱいになって欲しいです。
花というか草ですが。


昨日は少しお出かけ。
バンビーナさんでもまったりおしゃべり。
ふぅ~癒され完了!

そして昨日はまたまたヘアゴム作成。

作る横でナニヤラちょきちょき音がします。
ふと見ると
何者さん、ワタシの大切なレースや資材を切り刻んでるではありませんか。
神様、これも罰なのでしょうか?

大事なものは切っちゃダメ!と念押ししましたが
どうでしょう?
はさみを奪って逃走です。怖いです。


そんな戦いの中、完成したのが前回とは違うバージョンの
レトロキューティーヘアゴム。
これです。
DSC02129.jpg

2個セットです。
ボタン大きめです。
DSC02130.jpg
DSC02131.jpg

周りにレースがついてるバージョンと
レースが下がっているバージョンです。

う~ん縛りにくそうね。



こんな小さいものばかり作っていても一向に
在庫布が減りません。
困りました。
布を保管する場所も無くなってしまいました・・・・。

ガンバッて大きなものでもつくろうかな。


スポンサーサイト

コメント

何者ちゃん熱も下がり元気になったみたいで何よりです。
レースを切り刻んで、逃走v-11ドンマイ(笑)
けがしないでねっ。

2010/05/13 (Thu) 21:09 | むうくんまま #- | URL | 編集
むうくんままさんへ

ホント、やっと熱も下がり元気になりました。
でも元気になりすぎて逃走ですヨ。とほほ。
心配してくださりありがとうございます♪

2010/05/13 (Thu) 22:41 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

