スポンサーサイト


ヘアゴム、レトロキューティーさん

本日も何者は在宅。
元気ですが油断ならないです。
ジャージを穿きたいというので
穿かせて上の服ををジャージの中に入れ思いっきり引き上げたら
イッツ「メリケツ何者」。

こんなスタートの朝でした。

昨日、というか大分前から作っていたものが完成です。
ミシン未使用キャンペーン(早口言葉っぽい)
なのでまたも、細々したものを作りました。


ヘアゴムです。
かわゆい柄の布を入手していたので。
DSC02127.jpg

かわゆい柄の周りにはかわゆいレースをあしらいました。
レース付けは均等につけるのが意外に大変でしたよ。


こっちのもレース付き。
動物サンの顔柄が全部違うのですよ。
こちらは下がる感じでレース付け。
DSC02128.jpg

離れて写したところ。
かわいい、ペーパーがあったのでそれに乗せました。
DSC02126.jpg


もっと大きなボタンで作りたいのですが、
なにせ何者在宅なので、手芸系の店はいけそうにありません・・・。



昨日、何者と病院へ行ったのですが
その帰り突然車の中で

「ネエ、 ドッカデ メシ クッテイコウカ?」

だって。

ビックラコ。



誰から学んだ口調?とたずねると

「オトーサン」ですって。


主人サンめっ!
お口を仕付け糸で縫いますよ。
すぐ外れますよ。

じゃあ、がま口つけましょう。
普通に開きますよ?



んがー!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

