スポンサーサイト


作品納品とお出かけ日記

おはようございます。

今朝も天気が良いみたいです。
でも外へ出てないので気温は分かりませんが・・・。


昨日はひたすら作品作りをしていました。
そして完成!

サーカスの子馬
KC370044.jpg

少し追加で、頭にヒヨコをのせました。見えづらいです。


そしてお花のヘアピン2色
KC370043.jpg

春っぽくなってしまいました。
これから雪が降るっていうのに・・・。



そうそう、先日
お出かけしました。
サッポロさんです。

KC370034.jpg

ええと、ナンだっけかな?
大通りのクリスマスのイベントです。

この会場には行く予定はなかったので普通に薄着で出かけたら
非常に寒くて、ちぎれそうでした。

でもスッゴク楽しかったです。
なんだか「見習いサンタ」みたいな羊毛フェルトやら
置物がた~くさん売られていて
ついつい欲しくなって手にとって値段見て
また戻しました。


さあて自分で作るか。


そこで、飲食店もたくさんあって
ドイツのウインナーやらホットドックなどがおいしそうなので
買いましたが
数秒で冷めましたよ。
気温マイナスなので。

でもとってもおいしかったです。

ドイツ風?パンケーキみたいなものも食べました。
パンケーキを細く切って温めて
その上に生クリームが乗ったデザートです。

でも何者かが数秒で生クリームを根こそぎさらっていきました
のでただの細いパンケーキになってしまいました。


イルミネーションも見ましたよ。
やっぱりキレイですね♪

「カップルでイルミネーションみると別れるんだよねぇ?」と
夫に言ったら

「カップルじゃねえし」といわれました。

「・・・・・・」


KC370039.jpg

そして、
数店のハンドメイドショップを巡りました。
楽しみにしていたお店は一店、おやすみでした。残念。

でも他の店は見れて
とっても可愛らしいお店でホクホクでした。
大好きな手作り石けんを2点買えましたよ。

ゆっくり作品見たかったのに
店内で
何者かがギャーギャー騒いで「外に出る!」とか言っていました。
そして外へ連れらそうになった瞬間

「もぅ!せっかくロマンティックだったのにぃ!!」とキレてましたよ。
コワイデスねぇ。

恐るべし何者。


スポンサーサイト

コメント

今日はカワイイ作品ありがとうございました♪
早速、パチパチ写真を撮りました(*^^)v
例の講習会、予約が取れたので一人でドキドキして行って来ます(>_<)

2009/12/08 (Tue) 16:14 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

こちらこそ可愛く写真とって頂きありがとうございます♪

予約とれたのですね~v-238
ううっ!
行きたかったぁ・・・。
作品つくったら見せてくださいね!

2009/12/09 (Wed) 11:23 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

