スポンサーサイト


やっとクマの手足が・・・

なんとなくやる気になって
たまっていたクマの手足を編みました。

あまりにも編みたくなかったのですが
手足編まないと服を作れないので仕方なく・・・・。

でも1体だけ手足つける前に力尽きてしまいました。あははは。


こんな感じに仕上がりましたよ。
まだ口などつけてないクマがいるので表情がわかりにくいですが。

DSC02119 1

写真撮ろうとしたら何者が

「アッ!ナニモノガ ツクッタヤツモ ウツシテ~!」とブロックを侵入させてきましたよ。
学研ブロックが命のナニモノです。


それぞれのクマをアップで・・・
DSC02120 1

ベージュのニッコリクマです。
アンバーアイですので
瞳が輝いてます。




チビのマーブルクマです。
DSC02121 1

こっちは顔が小さい割りに目の大きさが他のクマと一緒なので
目がこぼれそうにデカク見えます。
パグっぽいです。
口をまだつけていません。




うちの何者、
最近髪の毛が伸びてきました。
前がみも伸びてきてますが相変わらずのオンザです。
激しいオンザです。

横髪伸びて、前髪オンザ・・・・

そうです。
似ているのです。

沙悟浄に・・・。
西遊記のカッパです。




そういえば先日こねて作った透明粘土が
いい具合に透明に乾燥してきました。

練ってる間は普通の粘土の色(白)ですが
乾燥してくると透明になってきます。

なんかプラスチックのような半透明です。


さて、何をつくろうか
アイデアの神の降臨を待ちましょう。




スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

