スポンサーサイト


150㏄どころじゃありません

昨日のブログで鼻水150ccは出てるとお伝えしましたが、
ウソです。
もっと出ておりました・・・。


昼から気晴らしに買い物に行こうと考え
熱もあるけど、出かけてみました。
3~4件の店をブラリブラリと放浪。

最初の店で鼻水出過ぎてポケットティッシュを使い切り、
無くなってしまったので、
あえて、出しっぱなしでレジに行ったところ

やっぱりレジのオネイサンにジーッとみられました。
「あら?この人鼻水出てるの気づいてないのかしら?」
っぽい顔してましたよ。


多分、昨日だけでBOX1箱は使い切りました。
気持ち悪すぎてもう鼻水はカンベンデス。

ちなみに化粧できないくらい、
鼻の下や鼻の穴の入り口周辺が真っ赤です。
ローションティッシュ使ってもダメみたいっす。



作品に鼻水ついたら困るので数日は作品作りを休んでますので
ご安心を・・・。




今日も午後から何者フェスタです。
まあ少しの時間ですが。



今日からはボチボチと作品作りに励みたいなぁ~と思ってます。

案ばかりは浮かぶのですが、体調不良で形に出来ないのがザンネンです。
体調不良のせいに出来るのはラッキーですがね。エヘ。



粘土もまだ沢山在庫があるので作ってみたいものが多々あります。
粘土だけじゃなくて布や羊毛とコラボさせたいなぁ~
自分らしさが出せる作品つくりがしたいな、と考えています。



バネポーチも作りたいけど、普通のジャつまらないので
「ナンジャこらぁ!?」というようなモノを・・・・。
そんなの誰が買うのでしょうか?


売れなかったら最後は何者行きですけどね。


スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

おだいじに~~~
私も、おなかに来るカゼ?
のようで、今日は一日ぐったりしてました。

熱があっても気晴らしに出るのが、すごい(笑)

2010/04/23 (Fri) 20:58 | むうくんまま #- | URL | 編集

鼻水150cc以上ですか!!
そりはもう~鼻センしかないっすね。
(余計怪しまれますって・・・)

鼻をかみすぎると鼻の下が赤くなっちゃうのよねー。
あれ、何であんなにヒリヒリ痛いんでしょ。お大事にして下さいまし。

そう言ううちの娘っちもただ今、鼻水大洪水れす。
今日、ティッシュを箱ごと持たせようか、とも思いましたが
(参観日で土曜登校)
箱ティッシュが机に乗っているのはちと恥ずかしい!と思い、
ポケットティッシュをこれでもかーーーとランドセルに詰めてやりました。
来週はボックスが追加されるかもしれませんが。
早く暖かくなればいいのにーーー。

粘土、まだ沢山あるんですね~。
次は何が生まれるのかな?
でも!まずは鼻水を直してくださいね。

2010/04/24 (Sat) 08:40 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集
むうくんままさんへ

あらら、むうくんままさんもお腹にきちゃいましたか~><

ワタシもお腹にも来てて
それぞれの店で大をもよおしてきましたよ(笑)
汚いですね?スミマセン(笑)

お腹にくるとなかなか外出できなくてしんどいですよね~(汗)

お腹、お大事に~v-521

2010/04/24 (Sat) 11:52 | マエナラエ #- | URL | 編集
ちゃびーまるさんへ(ん?)

ホント鼻セン欲しかったです。
あまりにも鼻の下が痛くなりすぎたので
何者がベビィの時に愛用していた、鼻水吸い器(ハンディ・シュポシュポタイプ)
を鼻に入れて鼻水を吸い上げながら生活しましたよ~ホホホホ。

現在鼻の下には馬油塗りたくりです。

nanaちゃんも鼻洪水ですかぁ~!
これは大変だ。

では今度、BOXティッシュをランドセルに装着できる
ティッシュカバーを作りましょう。
きっと大活躍
傍目からみたらリコーダーケースにみえるような仕様で。
(うそです)


2010/04/24 (Sat) 11:57 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

