スポンサーサイト


鼻水150㏄

鼻水が大量に出だしています。

先日やっと痰が止まってきたと思ったのに、
風邪をぶり返しまた鼻水生活です。

多分1日で150㏄は出ているでしょう
ってくらい止まりません。
朝一は特にひどいですよね。

あまりに辛いので朝ごはんは手抜きで
何者に任せたら
食パンにメープルジャム(何者大好物)を塗って
食べていました。

食べ終えてから見てみると、
塗った表面のパンだけ歯で削って食べていまして、
耳は残ったまま。
なんだかパン容器のようになっておりました。


昨日は嬉しいことがありました。
ワタシの大好きな作家さん「chip!」さんの作品を
手にすることが出来ました!
ずっと取にいけなくて、送ってもらったのですが
「木のおうち」
これまたかわいいのです♪

本当に可愛いです~♪

100421_1707~01

一つ一つ全部柄が違うそうで、
こうなると沢山集めたくなっちゃいますね。

chipさん、ありがとうございま~す♪
スポンサーサイト
テーマ: 日々のできごと | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

