スポンサーサイト


見守りコースター その2

夏が来る前に羊毛を沢山使いまくってます。
えへへ。


というかこんな時間に更新です。
珍しいです。

何せここ最近、何者フェスティバル満載で
なかなかゆっくりブログを更新できないのです。

で、晩御飯準備を後回しにして更新してるワケです。


先日、待ちに待ったイベント「アイボリー」サンへ行ってきました。
何者も同行しましたが、違う場所で遊ばせましたので
ゆっくり見ることができましたよ。

でも家を出たのもゆっくりだったので、ついたときには
人気作家さんの作品は売れちゃってました・・・。

でもめげずに話しかけてみました(笑)
嬉しかったす。

で、作品を物色していると横から
ボソボソとつぶやく声と、ジワッーっと見つめる視線。

その先にいたのはナントCさまではありませんか!?

思わず笑っちゃいました。
いつもと違う場所で会うととっても新鮮です♪
おしゃべりしていただきありがとうございます。

その後もお友達のブースやいつもお邪魔しているショップさん達の
ところに顔を出しておしゃべりして
さらにブラブラ。

買い物を終え、遊んでいる何者を探し出し連れ去り。
レストラン街で泣き叫ぶ何者を連れて
ランチです。
ナンデ泣き叫んでるでしょうね?

入りたい店が込んでいて入れなかったからです。
ザンネ~ン。



で、
休日はゆっくり時間があったので
作品作りをしていました。

作ったのはまたもや「見守りコースター」
今度は全部羊毛で。

コケシは不気味なので少しお休みして動物さんシリーズで。

DSC02117 1

それぞれテーマがあります。

毒の世界の見守りキノコ

森の中の見守りコグマ

海の中の見守りイルカと小魚



コグマは切り株に座ってます
DSC02118 1


コップを置くと、見守りはじめます。
しずかに、しすかにアナタのコップを守ります・・・・。



スポンサーサイト

コメント

Cさまって!!(笑)
ちょっとQさまみたいでオモロ~www

偶然に、しかもCloverさん以外で会うって
なんかドキドキでしたね。
ビックリさせちゃろ~♪って傍でボソボソ言ってました。
全然気がつかないんだも~~~ん。

「見守りコースター」とっても可愛いデース!
ヘア~ファサファサ~のくまたんも欲しいデース!
でも「アイボリー」で散財しちゃったのでしばらく我慢でちゅ・・・(:_;)

2010/04/20 (Tue) 08:28 | ちゃびー #FvLIUmYM | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010/04/20 (Tue) 20:57 | # | | 編集
ちゃびーさんへ

えへへ、謎めいていてC様っていいでしょ!?(笑)
たしかにQさまっぽい・・・・プッ。

アイボリーは財布に危険なイベントですっ!。
ついつい買いすぎ注意報発令ですわ。

迷って1周してたら、すでに売り切れになってましたし・・・
クヤシーッ!!迷わず買え!ですね。

ホント、偶然会ってダダーッと話して楽しかったです(笑)
このままランチしちゃおうぜ!みたいな
気持ちになりますわ♪

2010/04/21 (Wed) 12:42 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

