見守りコースター

今朝、頼んでいた手芸用品が届いたので、
それを使用して小物をつくり、その足で納品にいってきました~。

あっ!写真?撮ってないかも・・・。
何をそんなに焦っていたのだろう・・・。

写真がないのはヘアピンです。
粘土小物がついていますよ。
イチゴラブリーなヘアピンに粘土の飾りがついていますよ。
写真ないので(しつこい)店頭「クローバーマーケット」さんにてご確認くださいまし。

今なら店主happa*さんの笑顔付きキャンペーン実施中です!

500円以上お買い上げのお客様、happa*さんスマイルが無料でごらんいただけますよ。
(ホントかい?)

スマイルランク1~3があります。
 1.満面の笑み
 2.ハニカミ
 3.引きつり笑い
 
指定してくださいね。


で、他にも納品したものがありまして
これは初の試みでございます!
粘土とコースターのコラボ。



名づけて「見守りコースター」

あなたの寂しいコップがいつも倒れないように
陰ながら見守るコケシがついた
コースターでございますよ。

じゃん!
100414_0947~01


ちょっと「見守り」具合が分かりづらいでしょうかね?


ではもう一枚

100414_0948~01

コップを置くとこういう感じで「何者コケシ」が見守ってくれるのです。
コケシはワイヤーでコースターにはさめているだけですので
外して、飾り物としても楽しめます。

1つだけ羊毛の「夏色コースター」(羊毛なのに夏)です。
あと他の3つは布製のコースターです。

コースターは亀かテントウムシの形をイメージしております。


ま、コースターはおまけです。
え?コケシがおまけじゃないのかって?
へへへ。

コケシは手間が掛かるのでメインなのです。



そういやさっき何者が
またも生たまごジュースを作っていました。

生卵、牛乳、オリゴ糖を混ぜたもの。

今日はソレに、ナ・ナント「バター」投入してました。

ただの高カロリージュースです。

何をそんなに太りたいんでしょうか?


それをストローで「ジュージュー」と美味しそうに飲んでいましたよ。
固まりバターがプッカリと浮かんだ
イチオシジュースです。





スポンサーサイト

コメント

v-286今日は、風でとばされそうだったので(?)
どこもいかなかったあv-406
クローバーマーケットさんのすまいる見に行きたいなあ。
明日もいけないので、あさってこそ、いけるかな。また、売りきれてしまうかな。v-356

何者ちゃんのジュース、カスタードクリーム味?。案外、おいしいかも。v-426

2010/04/14 (Wed) 21:36 | むうくんまま #- | URL | 編集
むうくんままさんへ

ホント風強かった~!!
そんな日に納品に行って飛ばされそうでした(笑)

何者ジュースはほんと、カスタードクリーム味ですよ♪
残りをチンしたらプリンにもなりました(笑)
よく考えたらプリンと同じ材料ですもんね~。

2010/04/15 (Thu) 09:24 | マエナラエ #- | URL | 編集

「見守りコースター」かわいい!!
いつもいつも思うんですけど、maenaraeさんの作品はすごいですっ!! 何がと突っ込まれると困るのですが、何もかも(笑)すごいです☆ 
早く行かないと売り切れちゃうかなぁ。実物を早くこの目で見たいですねェ♪

ピンクちゃんは、幼稚園楽しく通っていますか? また会えるといいな♡

2010/04/15 (Thu) 09:41 | kei #- | URL | 編集
keiさんへ

かわいいですかーー!?(興奮)
褒めて頂きありがとうございます♪

でも売れるか不安ですよ(笑)
怪しいものが多々あるので~

いつも色んな方に「売り切れちゃうかな?」と聞かれますが
売り切れたためしがないのでご安心を(笑)

ピンクは毎日楽しく行ってます!
ハイテンションでついて行けません><

2010/04/15 (Thu) 10:01 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する