スポンサーサイト


サンタ現る。

おはようございます。
寒いですねぇ・・・・。
窓の外には雪がチラチラ。

なのに、朝から20分くらい
外で木の実拾いしましたよ。
というかさせられましたよ。

そして木の実は庭のオブジェに・・・。
KC370042.jpg

なんでしょ?コレは。
木の実風呂につかる石。


先日、奇跡的?にオーダーが入った
「見習いサンタ」が完成です。
KC370031.jpg

ダニエル兄弟です。なんでしょ?

微妙にカオと大きさが違います。
そうです双子じゃないのですよ。年子です。
もう、見習いではなくなっているのです。
3ヶ月の研修期間を終えて
晴れて、パートとなりました。


そしてクマちゃんの服も完成です。
KC370032.jpg
チェコの踊り子風です。
ひそかに耳にピアスしてますよ。


そしてそして、
まだ未完成のサーカス団の子馬です。
KC370033.jpg

これから一工夫します。


これらのモノたちは近々Clover Marketさんへ納品にいきます

スポンサーサイト

コメント

こんにちは!
朝から木の実パーティーですね*いっぱいあると何かカワイイ~♪
ダニエル兄弟ときましたかーー!
早くお目にかかりたいワッ♡
チェコの踊りくま子ちゃんも踊りだしそ~♪♪
子馬ちゃんももう直ぐ入団かな?
カワイイ作品とmaenaraeさんにお会い出来るのを楽しみにしてます(^^♪

2009/12/07 (Mon) 13:37 | happa* #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

