スポンサーサイト


1日だけの・・・・

ワタシのブログを少しだけ楽しみに覗いてくださっていた数名の方々・・・
いつも感謝しております。

珍しく数日更新されてなくて「アリ?」って思ったことでしょう。


ええとですね、珍しく本当に珍しく発熱38度超えしてました。
平熱低いのでめったなことでは38度はまでいかないのですが
自分でもちょっとビックリしました。

しかも、発熱している日の翌日は通称「何者フェスティバル」。
ま、普通に言う入○式ってやつです。

「オイオイ、ここぞって時に発熱かよ!?」って自分を責めてみましたが


ここは気合で治すしかありません。
タップリ寝てタップリ汗かいて、ナントその日の夜に完治させました!
って事で1日で完了です。


フゥ~あせった。

あんなに震えるほどの寒気に襲われたのは20年以上ぶりかも・・・
インフルエンザかも!?って焦りましたし。


イッツ健康体!
キャホ。




そんな苦しく、もがいている私の元へ
何者は30分おきにやってきては
全ての体重を私の上にかけて寝そべり、
「ダイジョウブ?シンジャウノ?」って聞くし・・・・

オマエのせいで治りませ~ん
治ったけど。


こんなにワタシは苦しんでいるのに
何者は静かにワタシをいたぶるものですから
誰も気がつかず、誰も何者を連れに来てくれませんでした。
ほかに2人も大人がいたのによぅ。


ちなみにそんな何者ですが
さきほど、鏡をずっと見つめて
「ペッ、ペッ」とたくさんの唾を鏡に吹きかけて
それを自分の後頭部に当ててこすり付けていました。
もう意味がわかりません。


そして鏡を見つめて前髪を触りながら
「コノ トコヤ ヘン!」(この床屋、変!)とつぶやいてました。
オンザの前髪がよっぽど気に食わなかったらしいです。



スポンサーサイト

コメント

熱が出てしまったんですねー?
もう大丈夫ですか? 1日で下げてしまうなんて、すごいっ!! 主婦は休んでいられないですからねー。

ピンクちゃんも心配してたんですよね。私もめったに熱を出すことはないけれど、そういう時になぜか枕元で子供たちがままごとを始めてしまいましたよ。(笑) 本当はそっと寝かしておいてほしいのに・・・

お大事にしてくださいね☆

2010/04/10 (Sat) 09:07 | kei #- | URL | 編集

一日で完治!よくやった!v-91
大事な「入○式」前に熱だなんて焦ったでしょう?v-12
下がって本当に良かったですね。
ピンクちゃんの晴れの日ですもんね~。
良かった良かった~!

ピンクちゃんの前髪、
とってもめんこた~んだと思うけどなぁ?

2010/04/10 (Sat) 11:52 | chubby #FvLIUmYM | URL | 編集
keiさんへ

いや~皆様に心配していただきありがたいことです。
子供なりに一応心配してくれているんでしょうかね?

すごく近くで何かをしてくれますよね(笑)
ままごとってのがウケました(笑)
お嬢ちゃん達らしいなぁ~って♪

2010/04/10 (Sat) 21:21 | マエナラエ #- | URL | 編集
チャビーリーヌ様へ

もう気合です。気合でウオォー!完治。
数時間でも早く完治しないと時間がもったいない!(笑)
あれ?そんなに忙しい人だっけ?アタシ。

ピンクの前髪は色んな先生に気づかれて「あれっ?」って言われました。
先生たちの目線がピンクの顔じゃなくて前髪なの・・・オイシイでしょ?

2010/04/10 (Sat) 21:24 | マエナラエ #- | URL | 編集

発熱中だったんですね~

ピンクちゃんの晴れの日「何者フェスティバル」に間に合うように完治して、本当に良かった良かった~
余り頑張りすぎないようにして下さいネ(^^)/

ピンクちゃんの前髪、オンザちゃんで私も可愛いと思うけどなぁ~♪
気になるお年頃?! キャホ☆カワイイ
娘ちゃんも前髪の長さにはチョイと、うるさいです(^_^;)

また元気な顔を見せて下さいネ~
お大事に…☆

2010/04/11 (Sun) 08:09 | happa* #- | URL | 編集
happa*さんへ

ピンク的には気に入らないようです。
前髪の話題をフラれるたびに
「トコヤヘン」しか言わないし・・・(笑)

でもなんとか無事にフェスティバルが終わったので一安心。
ワタシのは知恵熱かも(笑)

春休み終わったので今度からゆっくり遊びにいきま~す

2010/04/12 (Mon) 17:12 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

