シークレッツくま

現在、いろいろなものを同時進行で作っています。

くま、くま、くま。あっ、くまばかり。

そのほかにもがま口、粘土、羊毛も。


だって同じ作業を繰り返してると飽きてしまうんですもん。
色々なの作っているととっても楽しいし脳も活性化するのです(え?そうなの?)


昨日はシークレッツなくまを編み編みしていました。
シークレッツなので全貌は明らかに出来ませんが
一部だけお見せいたしましょう。


100331_0726~01


どこの部分かも分かりにくいでしょうが
こんな感じです。
ブラウンのつぶらな瞳です。

仮名「シークレットN」です。


初チャレンジの形態なので
とってもワクワクしながら作っています。





現在なにかを沢山作りたくて仕方がありません。

で、ついついネットで毛糸とクマの眼を購入してしまいました。あはは
ホントに作るのか?

今回はいつもより抑え目の色の毛糸で
しかも初挑戦のフワフワな毛糸を発注したのです。

届いたらUPしますね。

たまに普通の色のクマも作りたくなりまして(笑)
眼が老化していて、原色を見るとチカチカするのかもしれない・・・・。


でもきっと服はカラフルになるでしょう。





スポンサーサイト
テーマ: ハンドメイド | ジャンル: 趣味・実用

コメント

「シークレッツくま」着々と出来てる~v-344
目の色、茶で良かった!

もうですね、チラリズムが良い感じ~♪
出来上がりを楽しみにしたいから
完成までブログ見ないかな~。
いや、見ちゃうんですよね~これが(笑)

あ、もちろんNには内緒にしてますよ~( ´艸`)

2010/03/31 (Wed) 22:21 | 発注者 #FvLIUmYM | URL | 編集
発注者様(笑)へ

着々と出来ておりますよ~♪

眼の色茶色はかわいいです。
でも面白いのが
遠くで離して見ると、チャウチャウみたいな感じで
どこに眼があるかわからなくてそれもまたかわいいです(笑)

Nちゃんには内緒なのですね!?
ほほ~ぅ!
喜んでくれるかしら??ドキドキでやんす(汗)

2010/04/01 (Thu) 07:39 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する