スポンサーサイト


あみぐるみコレクションの一部

今日は私がイベント買い集めた
あみぐるみサンたちをご紹介します。

イベントに行くと必ず1つは買ってしまうんですよね・・・
だからイベントのたびにあみぐるみサンたちが増えてゆく。

前はカゴに入れて置いていたのですが、
何者かに、いたずらされて床に散乱していたりするので
安全確保の為、壁の少々高い位置にラック(これも作家さんの作品)を取り付け
その中に、座らせることに。

KC370030.jpg


でもすでにもうあふれている。
しかもこれ以外にもまだまだいるし。

いやぁ~しかしカワイイです

なんでしょうかね?
このあみぐるみが
とっても癒されるのですよね。

あ、ちなみに画像の左端にチラッと
見えている赤いギンガムチェックのブツは
私が作ったガーゼマスクのはじっこです(笑)
こっそり写りこんでいやがった!


スポンサーサイト

コメント

大勢のあみぐるみさん達と同居してるんですね♡
娘ちゃんは、カワイイ~♪の連発でカナリ食いついて見いってました(*^_^*)

今日は寒いし雪降ってるし…
マフラー製作に励みます(^ム^)

2009/12/05 (Sat) 11:29 | happa* #- | URL | 編集
遊びにきましたー。

maeさん こんにちは(^^)
おそくなりましたが 遊びにきましたー!ら!
maeさん わたしのツボ的なもの作ってるーー!!
 見習いサンタなんて 激カワだし
 作家さんになったばかりなんて 思えないーー!! びっくりー(^^)
 いろんなジャンルできるんですねー!!
 
 リンクさせていただきました(^^)
 また 遊びにくるので かわいい作品
 見せてくださーい☆

2009/12/05 (Sat) 12:52 | chip!ちはる #mn6gys/M | URL | 編集
chip!さんへ

遊びに来てくださってありがとうございます!
見習いサンタ?
微妙じゃありません??
やせてるし(笑)
カワイイといってもらってとても嬉しいですが、「ホッホント!?」と
思っちゃいます(笑)

私も操作覚えてから
リンクさせてくださいね♪

2009/12/07 (Mon) 10:46 | マエナラエ #- | URL | 編集
happa*さんへ

おはようございま~す。
サンタがんばりましたよ~ん。

でもサンタを2人並べるとちょっと怖かったです。

マフラー出来上がったらブログにUPしてくださいね~♪
楽しみにしてます。

2009/12/07 (Mon) 10:47 | マエナラエ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

