スポンサーサイト


はじめまして

今日からブログを始めましたmae.narae(マエナラエとそのまま読みます)と申します。
よろしくお願いします。

何でも手作りするのが大好きで、
やっと今月に入って念願の作家として活動を始めることができました。
まだまだ初心者ですけど・・・。

これからは手作りの作品をどんどん載せて行きたいとおもいます。

まずは一番最初に委託した作品を・・・

↓羊毛フェルトで作った髪ゴム、ブローチ色々
羊毛髪ゴムDSC01815 2
ブルーの花のブローチは中心からグラデーションになってます。

↓動物さんシリーズ
DSC01719 2
DSC01751 2

↓キッズ用のくしゅくしゅキャスケット。ゴムが入っているので頭にフィットしてますよ♪
  ゴムも伸びるので大人の女性でもかぶれます。
DSC01813 2画像にはないですが、色違いもあります。

↓そしてそして羊毛のカードスタンドです。
写真くらいの大きさなら立てられますよ。
DSC01816 2


ほとんどのものが一点ものです。というか一点しかつくれない・・・(汗)
というのが本音ですかね。

この作品たちはすでに納品しているので、数点は売れていますが、(買ってくださった方ありがとうございます!)
まだまだのこっていますよ。

とりあえず、私の作品紹介でした~。

私の作品を置いてくださっているお店は
クローバーマーケットさんです。

Clover Market

ハンドメイド作品やレトロな小物、リサイクル子供服の販売をしていますよ。

いつも店主さんの気さくでほんわかした性格に癒されます♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

