少々

体調不良で家からあまり出られませんでした。

でもあまり変わらない日常・・・ということは
あ、元々あまり出かけないタイプでした。ははは。

世界がぐるぐると回る毎日だったので
不安定でしたが、やっと最近普通に戻りました。
回っても食欲だけは落ちないので元気ですが。

ええ、食べるのだけは大事ですのでね。
スイーツ買いに行けないなら作ってでも食べたいタイプですのでね。

グチャグチャの汚い仕上がりのスイーツに
微妙に健康志向をプラスとかしちゃうんで
子供になんか最悪な不人気のスイーツになってしまいます。

「え?コレ豆腐?味噌?」とか主人さんに言われますから。


もちろんカプリコの方が人気でしたよ。
クソー!もう作ってやんないぞ。

そんな私を心配してウチの生き物さんは
全く私に寄り付きません。
あれ?心配してないか。
逆に避けてるんでしょうね。

午前中は一度も触れさせてくれませんよ。
ぐぉーー!
触らせてー。

ただね、
一度だけ
初めて横になってる私の元に来て
添い寝してくれました(涙)。

あれ?熱があって暖かいから?
暖とるだけか?

だって熱下がってから一度も寄り付かなくなりましたもん。

愚痴は今日まで。
明日からはダンスしてエクササイズして脂肪燃焼します。
