

生き物さんのお泊り

少し前、数日間出かけることになりまして、
さすがにこの暑い中、生き物さんを家に置いていくことは不安&危険なので
ホテルへ預けることにしました。

元来、預けることには向いてない生き物さん・・・
大丈夫だろうか?

数日後、迎えにいくと
やはり餌をあまり食べず過ごしていた様子。

聞いたこともないうなり声で出迎えてくれました。
私への恨み声でしょうか。

ごめんよん。

家に帰ってきてやっと安心したのか
いつも通りの声で鳴いてくれました(ホッ)。

でも抱っこはさせてくれませんでしたが。


えー、しばらくぶりの日記でしたが、
最近はとにかく暑さに弱い私ですので
ダウンしてます。

気温が低い地域ですのに軽く熱中症というアホさ。
頭痛が止まらない~。

夜、暑さで眠れず
朝起きたら寝不足・・・
の繰り返しで体がダルいです。

あー早く寒くなれ。


それでもって非常に汗かきですので
掃除機かけては滝のような汗をかいています。

連日の雨による湿度も異常です。


たすけてー。
大人なのに汗疹ひどいし。


蚊もまた酷いし。

お腹も連日下るし・・・・。

夏はやっぱり合わない体質なのかも。


ショボン。

で、オリンピックのダイジェスト見て毎日泣いてますよ。
涙腺が崩壊です。
