今度こそって

今度こそっ!って思ったのに。

久々に行けそうなハンドメイドイベントが続いたのに
主人サンやナニモノさんの風邪でことごとくキャンセル。

あーこんなんだもの、参加する側になるなんて
到底無理だわ。

家にこもりきりで暇なので
早速、大掃除し始めました。

今日はサッシのカビ。
ほんとね、うちは結露でのカビがひどい。
夏はカビないのに冬になると途端にカビ始める。

毎日サッシ拭かないとダメかも・・・
とほほ。
風呂場かってくらいの結露。

ま、頑張るさね。

そして友達に見習い、
断捨離開始!

すでに燃えないゴミが大量に出始めましたヨ。

そして今日の分の掃除が終わったら
またまた焼き芋。

今回は太めのを3本まとめて入れて焼いてみた。
(っていうか、なんでこんなにサツマイモあるんだ!って話)

まだ食べてないけど、いい感じに串が通ります。
アーいい香り。


このオーブンでパン焼いたら美味しいんだろうな~
試しに昨日買ったクロワッサンをサッと温めてみた。
うーん!
外側サクっと中もふんわりであっという間に温め完了。

スゴイ。


さて、うちの生き物Nさん。
今日も元気です。

朝早くから遊ばせていたら
何ともまぁ元気。
居間中走り回って資料から本から全部落されてしまいました。
若さかねぇ~。

妹んちのN達はほとんど動いてないってのに。

動く分太らなくていいのはいいんだけど。
たまに触らせて欲しい。

通りすがりにコッソリ触ると
「なんだオッサンこら!」っていう痴漢扱いの態度。
カナシィ・・・。


