

お腹弱子

年々、体の老化を感じます。

ご飯を食べると胃がもたれ、
朝起きてもだるくて眠くて家事もできず
腐ったものたべたのか?下痢が続き・・・

ああ、年には勝てないなぁ
とションボリしていたら

3日目くらいで急に元気になりました。

どうも胃腸炎だったようです(笑)えへへ。
気づかないよね。
老化と思っちゃうよね。


そんな私の不調に家族サンは誰も
気づきません。
いや、悟られないように過ごすのが私の趣味です。

たまに「下痢してる」と体の不調を訴えると
主人サン、
負けずに「オレもヒジが痛い」だの「肩が痛い」と対抗してきます。

構われたい子ちゃん。

対抗する前に
いたわってくれ。

結局、胃腸炎の間も、
吐き気にも負けず
食べ続け、
スッパいものが口の中に上がってきて
いましたが、無視し続けたので
痩せることもなく終わりました。

吐き気しても下痢しても食べたいんだもの。


数日前から急に
進撃の巨人にハマってます。
本、借りたから。

