大雨すごかったですね。

うちの地域は避難警報発令。

でもなんとか乗り越えました。


しかーし、目の前の林が大雨のせいで沼と化しております。
そして、毎年恒例
蚊の大発生。

夕方、コンポストに生ごみ捨てに行くだけで
数100匹の蚊に包囲され、
眉間とヒジと足首を刺されました。

微妙な場所。

しばらく庭の草取りもできません。


さて、連休でしたね。(唐突)

うちは主人サン恒例のミステリーツアー開催。
こう聞くと楽しそうですが、

ただ、行く場所も聞かされず
主人サンのきまぐれに付き合うドライブです。

車に揺られてしばらくすると睡魔に襲われますもので
ナニモノさんと私は爆睡。

「ツイタヨー」の声で目を覚ますと、
レイクヒルファーム。

ナイス。アイスクリーム。


たべてーの
遊んで―の
そして帰りに温泉入り―ので

家に着いたら体が冷えーの。

なぜかというと、この年頃の夫婦って
エアコンの体感温度がずれるよね。

主人サン冷え冷え好み。
私、普通。

多分、主人サンの温泉上がりの熱気で
窓がくもるのでエアコンつけた模様。

仕方ないよねー。

