

ニャンコさん

ものすごく時間を掛けて
一日すこ~しづつ、少~しづつ
作業して作りました。

羊毛アニマルシリーズの
ニャンコさんです。

ほぼほぼ完成したので
UPします。

足裏の肉球と被り物がまだなんですけどね。


mini_140304_0751.jpg

目つきが嫌な感じ。

mini_140304_0752.jpg

後ろはこんな感じで
ちゃんとシッポがあります。

mini_140304_07520001.jpg


2日前にお雛様飾りました・・・・
本日もう片付けなくてはいけません。

ナニモノさん、ケッコウ大きい子なのに
私ひな祭り飾ったの初めてです。

ごめんなさいね。

だってナニモノさん、泣くんですもの。
「ウォーン、ウォーン、ウチモ オヒナサマ カザッテ ホシイヨー!」って


昔々のお雛様なので、説明書も
足場?の組み立て方も怪しい。

ペラッとした説明の紙が
これまたわかりづらいし・・・。

でも、工作好きのワタクシですので
説明書見ずに足場を組み立てましたー!ヤッター!

初めてなのに ←ここ重要。


お人形を飾ってる時に、
黒い短い毛の束が床に落ちてた・・・

5人ばやしの?
3人官女の毛か?

誰の毛だー!?

チェックしたけどわからない。

怖いのでそのままビニールに入れちゃったとさ。




テーマ: 羊毛フェルト制作 | ジャンル: 趣味・実用
