

あ~あ

土曜日は久しぶりにイベントへ。

うん、多分久しぶりだと思ふ。

天気にも恵まれ、さわやかな気分でしたが
やはりナニモノに邪魔され、途中で失踪し、
ゆっくり買い物もできず早々に帰ることになりました。

どうやらナニモノ、お腹が空いてた様子。
腹ごしらえしたら、いつものノンビリ具合に戻ってました。


日曜日もウトナイのイベント見に行ってきましたー。
2日間もイベント行けて幸せ。

ダーケドー、
また始まったス。

その後、ナニモノまたもや救急病院へ。
とほほな毎日です。

出かけると体調不良だもの。

鼻炎もちの主人サンも
鼻水ハンパないし。
くしゃみもうるさいし。

常に「背中チクチク痛い」と手術の傷が痛む様子。


ナニモノも鼻水すごいし。
足の親指の爪剥げて痛がるし。


あー、健康な家族になりたい。


そうそう、主人サンの内臓が健康になるように
結婚して初めてお弁当に力入れてマス。

おかず6品!(うち、野菜のおかず5品)
↑コレ私にとっては快挙な品数。

でもメンズには物足りないよね。
お肉少な目だからさ。

でも、前のお弁当箱が壊れて新しく買ったサーモス弁当箱が
これまた優秀。
お昼に食べる時は本当に温かなごはんとみそ汁らしい。

うひょー!
でも自分で作った弁当は食べたくねーです。


テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
